儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

君は完璧で究極のアイドル!

わっしょいのゴキズについて書きたい気持ちもあるのですが、これだけ言わせてください。あのあのあの、ワンクールの作間の女装がめちゃめちゃかわいいのですが!!!!!!!!!はいちゅーぶの女装企画でも、なんかのテレビの女装企画でも「思っていたのと違うな……」という出来だった作間の女装ですが、まさかここにきてこんなに良いものが見られるとは!!!!これはいつかの雑誌(おそらくポポロ、というかそんなことをさせる雑誌はポポロしかない)の制服女装を越える出来ですよ!!!!そのまんまの作間、女の子っぽいお化粧をしてない、カツラもつけていない作間に露出度の高いフリフリ衣装を着せた点が評価できます。どこからどう見ても男の子の身体を、フリルがついている衣装で包む、けれども隠しはしない、という点が良いのですよ!!!男の子のお洋服、衣装って、今回作間が着たように露出度の高いものが少ないと思うのですよね。不自然な肌の露出がないというか、性的な肉体を包む用にはできていないというか……女装をする、となると<女性っぽさ>を演出するためにあらゆる手段を尽くすと思うのですが(たとえば男性らしいシルエットを隠すためにふんわりとした服を着るとか……)ワンクールでは「この布切れを剥がすと性的身体が立ち現れます!!!」と主張しているような衣装を選択しているのですよ!!!わたしはそこに萌えを感じるのです!!!実はこの子たちも愛でられる肉体を持っているんですよ皆さん!!そして、愛でるまなざしを抱えた人間がここにいるのですよ!!!!……しょーもないことを言っているのは分かっているので石を投げないでください……とにかく、ワンクールの女装作間はとてもとてもかわいいので、皆さん一度見てみてください。メイドさんカチューシャを黒髪の頭に乗っけている姿が非常にキュートです。