儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

結局

はいちゅーぶは見ていません。勇気と覚悟が足りなかったからです……でも少クラクリスマススペシャルは見た。ハイハイは2年前の映像がちょろっと流れただけだった……何故!!??わくわくしながらテレビの前で待っていたというのに!!!悲しいです。びーもいませんでしたし、別のお仕事があったのかしらん。その上、令くんまで不在だったのですよ!!!何回数えても白い衣装の妖精さんたち(※ゴキズのことです)が7人しかいなかったのです……はあ。期末テストかな?あとちっこい版リッキーみたいなのがいる!!と思ったらひなりでした。黒髪ストレートのかわいい顔を見ると反射的に「リッキー!!!!」と思ってしまうんです。ふわふわひなりもかわいかったけどストレートも良きよかれですね。ちなみに、最近の令くんは前髪を分けているのですよ!!!男の子は前髪があった方がかわいいよ協会に入っているので、やっぱり令くんに関しても前髪ありの方が、分け目の曲線がなんだかかわいらしくていいな~と思うのですが、まあ今前髪ぱっくり流行ってますし、仕方ないんでしょうね……でも後ろの髪が短いのはかっこよさが増して良い!と思っております。

そして、作間の伝記を読んだのですが……「明日はクリスマスイブ!!みんなへ作間からのプレゼントデー!!」というミニ企画をやってくれるらしいですよ!!!突然のテンション高めうきうき作間に驚きましたし、何よりも、最初この部分を目にしたとき「どーせ<みんな>って稽古場にいる青木君のことだろ……」と思っていたので、まさか我々に対して何かをやってくれるとは!!!とめちゃめちゃびっくりしました。ほんとに作間がわたし(おたく)のために何かをやってくれるの?アドベントカレンダーで一言も発さずよくわからない動きをしていた作間が?クリスマスイブ前日はもう終わってしまいましたが、しかしこれはアイランドTVのアップロードが遅延しているだけなのだ……と言い聞かせ楽しみに待ちます。これで「スプパラDVDがみんなへのプレゼントでーす」とか言われたら本気で涙を流します……でも最近の作間は優しいからそんなことはない、はずです。きっと。多分……