儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

大阪に浮気しに行ったら

作間がいました。

作間というか周さんですね。さくちゃんむぎちゃんです。事前情報なかったので凄く凄くびっくりしました……今日から京都のバス停に掲示されているのですね(ちなみにこの写真撮ったのは京都市内です)。やっぱりわたしと作間は運命で強く結ばれているのかもしれない!!!(?)

スプパラは両日夜だけ入ったのですが、とってもとっても楽しかったです!!!ゴーゴーキッズみんなイケメンすぎます。れくとはむじんいなかったのが残念……一緒に入った瑞稀担はわたなべさん(と呼んでいる)と千井野となべちゃんにびびっときたらしい。なべちゃん中2だよって教えたら「うそでしょ!!?」と絶叫していました。そしてそしてそして、なんと令くんがMC仕切っていた!!!!まさかの展開過ぎてひっくり返りそうになったのですが……感想は今から別記事で書きます。とにかく楽しかった!