儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなこの星のPrince Princess - いのうえみずきくん21さい

Hi

誰からも愛され、全てを許されてほしい。何でもできて、いつでも明るい場所にいて、幸福な結末が必ず与えられそうな瑞稀に対して、わたしがそんなことを願ってしまうのは、彼の中に、繊細そうな、至って普通の男の子の姿を見出しているからなのかもしれませ…

Kiss in blue heaven - はしもとりょうくん21さい

Hi

他のおたくの人にとって伝記がどのような立ち位置なのかは分かりませんが、わたしは毎日21時になったらすぐさまジャニーズウェブを開くくらい(iPhoneのホーム画面の左下に伝記のブックマークを入れている)には楽しみにしています。作間のふわふわ~とした…

連れて行ってやるとは言わない

以前にも書きましたが、映画のひらいては美雪が愛ちゃんの机の中に手紙を入れるシーンで始まり、愛ちゃんがその手紙を読むことで終わります。美雪の愛ちゃんに対する想いが全体を貫き、愛ちゃんがそれを知ることで幕が閉じる……そんなつくりになっているので…

skm

そういえば昨日フォトセッションのBGMがひらいてだったんですけど(入ってくるときは夕立だった)壇上にいるのは作間なのに耳から入ってくる歌声は靖子ちゃんで、「なんだこの空間は……」とずっと頭がぐらぐらしておりました。わたしの中にあるものが雑に切り…

「ひらいて」公開記念舞台挨拶(10/23・9:30開演・新宿ピカデリー)

ひらいて舞台挨拶行ってきました。実演とかいう謎イベントは何回か入ったけれど、舞台挨拶は初めてだったから何故か物凄く緊張してしまった……冷静に考えると、何故わたしが緊張した?という話なのですが(笑)雰囲気に飲まれそうになっちゃったんですよね。上…

映画のひらいてみたよ

ひらいて観てきました。(散々ひらいてのこと書いてきて今更ですが)ネタバレあるので注意。 ある作品が映像化されるということ。それは、「正解」が示されるわけではなく、無数にある内の一つの「読み」が示されることだとわたしは思っています。そして、わ…

たぶん作間は本当に「たとえそのもの」

ひらいて公開までついに一週間です。どきどき。早く見たいんですけど、一方で、まだ見たくない気持ちもあり……わたしは新しいものに触れる際に力が要るタイプの人間なんです。毎回「よし」と小さな覚悟を決めないとバイト先の入り口の扉も開けられないし、教…

作間再び短髪の予感

skm

なんですけど!!!!!皆様今日(10/15)の作間の伝記は読みましたか!!???読んでない方は今すぐウェブにアクセスしてください!!!作間が髪切ったんですよおおおおおおおお!!!!!!!!!写真の前髪の分け方はわたし的にはそれほどでも……って感じ…

オリバー!(10/10・12:30開演・シアターオーブ)

調ドジャーとてもよかった。あとでかく。

何だか布団に入りたくなくて、かと言って勉強したり新しい本を読み進めたりするのも嫌で、なんとなくひらいてを流し読みしています。 私はまだ失っていない。この向こうみずの狂気があれば、なにも恐くない。私はだれにも、負けたりしない。 こんな風に言う…

WSやネットニュースで試写会の様子が流れてきてるんるんです。るんるん。こうやって女の人と並んでる作間を見るとめちゃでかいなーーーと改めて気づかされる……いや、本当にでかい。そしていつもよりもきゃわいい感じに写っている気がします。瞳の水分量とか…

当選したら五騎当選

で呟いて!って猪狩が言っていたけれど、ツイッターをほぼやっていないのでこっちに書いてみます。五騎当選!!というわけで代々木当たりました゜・*:.。..。.:*・゜嬉しいです゜・*:.。..。.:*・゜好きな人が~優しかった~ピース!といういつもの脳内BGMが…

はじめてインスタ埋め込みしてみた。この芋生さんと杏奈ちゃんきゃわいい。わたしはたとえが凄く嫌いなんですけど(多分この話もこんど書く)この写真を見ると、たとえの知らない美雪と愛ちゃんの関係がますます愛おしく感じられます。でも愛ちゃんと美雪の…