儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

作間再び短髪の予感

なんですけど!!!!!皆様今日(10/15)の作間の伝記は読みましたか!!???読んでない方は今すぐウェブにアクセスしてください!!!作間が髪切ったんですよおおおおおおおお!!!!!!!!!写真の前髪の分け方はわたし的にはそれほどでも……って感じなんですけど(わたしは作間のでこ出し前髪に勝手に厳しくて、好きなものとそうでないものがあるんです)しかしこれは謎の短髪期間と同じくらい短い予感!!!!!ずっと短髪作間かっこいいって言い続けてきた甲斐があったかもしれません゜・*:.。..。.:*・゜