儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で有岡大貴くんが生まれてから10000日らしいですよ

dik

今日で有岡くんが生まれてから10000日らしいです。だからどうした案件ですが取りあえず祝っておく…おめでとう!そんなわけでSENSE or LOVE初日です〜〜8人だけのJUMPとかまだ信じられないなあ。まだ幕が開いたら圭人がそこにいるような気がしてる。有り得な…

時をかけるうきしょくん

hdk

そんなわけで(どんなわけで?)今日も今日とて浮所くんのことを考えていました…大抵のアイドルおたくは「自分の好きなアイドルがもしも時をかける少女or少年だったら…」という妄想をするのが好きだと思いますが、例に漏れずわたしもその一人です。というわ…

はてなダイアリーが終わる

はてなダイアリー終了のお知らせを受けて心が耐えられない…時代の流れを感じる。そしてこの閉鎖的な雰囲気が大好きなので他のブログサービスに変えなきゃいけないという事実が受け入れられません。どうでもいいことをだらだらと書けて日記みたいに使えるとこ…

7月・8月のいろいろ

7月〜8月で読んだもの 村上ラヂオ(村上春樹) 戸川純の気持ち(戸川純) 女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと(西原理恵子) スプートニクの恋人(村上春樹) 少女奇譚 あたしたちは無敵(朝倉かすみ) これから読みたいものなど プリンセス願望には危険…

うきなす見学のはなしと王道のはなし

うきなすがストパラの見学に二人で来てたというレポを見てもうちょーーーー沸いてます。いやほんとらぶい白のサマーニットらぶいよひだかくん……6月のゴゴスマで着てたやつかな?那須くんは紺色のTシャツだったらしくて、こんなところまでうきなすかよ!!っ…

べいびー瞳でカンバーセイション!

全然絶好調じゃないときにとらじゃのHappy Groovyを歌うと絶好調になれる(気がする)ので最近はずっと頭の中でレモネードサンドウィッチしてます。そんなわけで絶賛課題をやっています。本当はこの課題12月までに終わらせれば良いんだけど、もうどーーして…

One & One Makes Two!

B hdk

「夏祭り!裸の少年」HiHi Jets・東京B少年編13公演、東京B少年編21公演、合わせて34公演お疲れさまでした!HiHiの25公演も合わせると全59公演…途中ちょっと体調悪いのかな?って思うこともあったけど無事に全公演終わってほっとしている…でも実はまだ終わっ…

何でも青春にしてしまう彼らが好きだよ

(主に浮所くん)待望のトランポランド!!あんなに引き延ばしたんだから撮れ高の多いロケだったに違いない!!って思ったらダイジェストでお送りされててめちゃめちゃ笑った。お仕事も青春に変えてしまう中高生の彼らがやっぱり好きだよ…(笑)B少年は歴の短…

きらめく、夏のマジック!-夏の現場の行動記録

公演の感想は抜きにして行動記録を書いてみたよ〜きらめく、夏のマジックってめちゃめちゃかわいいコピー!!!すてきだよねひだかくーーん!!! 7/25 友達と原宿で待ち合わせ。量産ごっこしようと約束していたのでお互いそれっぽい格好でそれっぽいポーズ…

夏を振り返ってみる

hdk

浮所担最初の夏が終わろうとしている。思えば、今年の夏はやたらと「特別な夏にしよう!!」みたいな空気が渦巻いていた。平成最後の夏だから、高校生活最後の夏だから、わたしの周りは大体それを理由にして「花火しようよ〜」とか「お祭り行こうよ〜」とか…

考えなくていいことを考える晩夏

hdk

夏のまとめとか浮所飛貴くんゆきの電車に乗るためにガンダした話とか色々書きたいんですが課題が不安過ぎて書けない〜〜〜この課題終わるのかなあ……いや12月までに終わらせないと卒業できないし挙句の果てに飛貴くんと同じ学年になってしまうというトンデモ…

サマステ単独いったよ日記その2

諸事情により有り得ないくらいのガンダをしてなんとかEX到着…という日だった。というわけで縁あって入れることになった22日夜公演感想です。オープニングの映像は相変わらず盛れていない!!!この写真ほんとにみんな微妙では…?と思ってる…でもりゅーがはめ…

ちょー素敵な未来見えたかもしれない

hdk

10人のJUMPが好きだった。LIZLISAを着た女の子たちで溢れかえった横アリも、「なんで外にあるの?」って思いながらトイレの列に並んだ青海のテントも、風船で客席を埋めた東京ドームも全部好きだった。雑誌も隅々まで読んでた。多分、わたしはMyojoで漢字を…

らぶいよらぶい

hdk

サマステのレポめっちゃ流れてきて沢山のかわいいで殴られてる。あああかわいいいいい!!!!!B少年6人みんなかわいい゜・*:.。..。.:*・゜ほんとかわいい何でみんなちょっと抜けてるの!!??ねえかわいすぎて頭がおかしくなりそうなんだけろ!!…

びーちゅーぶ

なんか車の中にいるし飛貴くんサラストだしで開始1秒でテンション上がった。な、なんだろう…すごくかわいく見えるのは何故…?いやいつも飛貴くんはかわいいんですよ。かわいいんですけど今回のYouTubeの飛貴くんは幼さがあるというかなんというか…あああ分か…

はいはいとこずめろこーるの件について

16日以降、Bがハイハイに抜かされたってどういうこと?って思ってたけど日に日に雲行きが怪しくなってきて戸惑ってる。コズメロコールはやめてほしい…だってそういうグループ、事務所じゃないし。あの6人は本当はあんなところじゃなくて、帝劇とかクリエとか…

サマステ単独いったよ日記

純粋に楽しかった。前日に治安が悪いとかBは完全にハイハイに抜かされたとか、そういうマイナスな意見ばっかり聞いてたから本当は一人で入るのが不安で不安でたまらなかった。六本木駅を出て、あの信号で止まった時に「一人で入ると病みそうだなあ」とかなん…

自由になんか書いてみようと思って書いてみた日記

「僕が皆のスーパーヒーローになりまーーす!!!いぇいっ!!」数日前に家の少クラダビングDVDを漁ってたら優斗くんがこんなことを言っていた。他のメンバーが甘いセリフを言ってる中、めちゃめちゃにかわいいお顔で元気いっぱいに叫ぶ姿は、18歳の高校に通…

少年倶楽部 2018/08/10 感想

わたしは現在非常に気分が高揚しております。というののも、だぁ〜くねすどらごんとパーリーモンスターが本日ようやく公共の電波に乗ったのです。あのだぁ〜くねすどらごんとパーリーモンスターが!!!がりさんがラップしてる後ろで顔を左右に出す4人がかわ…

King & Prince First Concert Tour 2018(8/12・13:00開演・横浜アリーナ)

King&Princeデビューコンサートに行ってきました。正直に言うと、わたしは飛貴くんをはじめB少年はゲストという扱いで出演するのではないかと踏んでいました。何故ならいい感じに彼らのスケジュールが空いていて、かつわたしもチケットを持っていたからです…

少年倶楽部 2018/08/03 感想

自分の中ですっかり少クラについて言及していたつもりになっていましたが、Twitterにもブログにも何も書いていなかったので驚きました。どうしてすっかり感想書いたつもりになっていたんだろう……とその理由を考えたのですが、自分の頭の中で一通り騒いだこと…

時を重ねて追いかけっこで成長しようね

今週のBTubeもといジュニアチャンネル視聴しました。「【大流行】ドゥビドゥバドゥゲームをやってみた」ということでしたが、このゲーム本当に流行っているのでしょうか……一応わたしも若者の端くれとして生きているのですが今回の動画を視聴するまで存じませ…

夏祭り!裸の少年(8/1・14:00開演・EXシアター六本木)

サマステHiHi侍編行ってきました。非ジャニオタの友達と行ってきたのですが遅番ながらも柵近くで見られて、かつ周りも背があまり高くない方ばかりだったので快適に楽しめました。初ジャニ現場がEXシアターってもしかしてわたしめちゃくちゃやらかしてしまっ…