儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

びーちゅーぶ

なんか車の中にいるし飛貴くんサラストだしで開始1秒でテンション上がった。な、なんだろう…すごくかわいく見えるのは何故…?いやいつも飛貴くんはかわいいんですよ。かわいいんですけど今回のYouTubeの飛貴くんは幼さがあるというかなんというか…あああ分かったEXシアターにいる飛貴くんが何かわかんないけど異常に大人っぽく見えるからだ……飛貴くんは歌って踊ってる時と喋ってる時とで年齢が8歳くらい違く見える、気がする。歌って踊ってる時は18歳くらいに見えるけど喋ってる時はマジで小4。スペジャ踊ってる時とか、もう本当にかっこよくて王子様みたいなのにいざ喋り出すとうるさいし自由だしでびっくりする(笑)さすがにサマステのMCの時はまとめる立場にあるから落ち着いて見えたけどね…でもそういうところに揺さぶられてしまうんだよなーーー見た目超かっこいいのに滑舌悪いのも喋りだすとうるさいのも全部好き…16歳最高じゃん。あと今回の動画めちゃめちゃ犬歯見えてるかわいい好き!矯正してる子好きだから矯正器具とか歯とか見るとめっちゃテンション上がる!!飛貴くんの歯の裏側見たい!!(相変わらず頭の中きもい)

ていうか今回みんなかわいい!!飛貴くんの座席の背もたれぎゅっと掴んでる藤井くんかわいいし相変わらず洋服のセンスいいし。那須くんも幼く見えるね、なんでだ?セットしてないから?それとも服?りゅーがも通常運転で自由だ…(笑)かなぴ良いところのお坊ちゃまみたい。基本的にYシャツ着てる男子に弱いのでHiBのみなさんはYシャツ着てください…そして、大昇、は、大人しくて病弱な美少年に見えるんですけど…保健室に住み着いてそうな男の子に見えるんですけど何故…やっぱり男子高校生は前髪ありサラストなんだよなああ。はああサマステでも思ったけどマジ大昇イケメン過ぎる。正直言って15歳に見えない。飛貴くんよりも年上に見える。落ち着いてるし周りが見えてるし、自由人飛貴くんの隣にずっといてほしい…ていうか大昇も黒ゴム族だったっけ…(笑)今HiB黒ゴム族誰がいるの?大昇、飛貴くん、りゅーが、はしもっちゃん?マジで黒ゴム腕に着けるDK謎過ぎる!!!(笑)

あとこれ全DK大好き女が思ってることだろうけど「僕たち仲いいじゃないですか!那須くん以外ね!!」のくだりが好きすぎる!!良いうきなす案件だと思ってる!!!那須くんいじり好きすぎだよね飛貴くん!!!ていうかナチュラルに隣同士のさとなすな…さすがだわ…あと飛貴くんが「新座」っていう単語を発しているのにときめき感じた…らぶい。立教生が新座って言葉言ってるのときめくう(飛貴くんは池袋だけど)

肝心の以心伝心ゲームですが飛貴くんがガチすぎてマジ小4!!!(笑)ここまで以心伝心ゲームに力入れてる人初めて見たんだけど!!!ていうか無理矢理合わせるのアリなの!!??まあトランポランド行かないと企画として成立しないからアリなのか…ガチになり過ぎて口悪くなってる飛貴くんがDK過ぎて好きだーーーペットボトルフリップの一斉にやって飛貴くんしか成功しなかったときの「ふざけんなよ!!」もときめきしかなかった…いつもめちゃ良いところのお坊ちゃま感出してるのにこういう時に口悪くなるのほんと好き。中学生の時通ってた塾にいたわこういう男子…親に車で送り迎えしてもらってる子だったな…そして飛貴くんの怒るポイントが「美味しいところ持ってきやがって!!」なのアイドルすぎる…(笑)自分があざといから他の子があざといことやってるのに口入れたくなるのかな、ほんと策士だよな…(笑)でも本物の策士は「美味しいところ持ってきやがって!!」とか言わんからね!!ほんとそういうところ小4!!!受験クラスの生意気の小4!!!素で太陽って書くりゅーがは赤ちゃん!!!(笑)いい感じにフォロー入れる那須くんは大人だな…と思った。ただ単にりゅーがの保護者なだけかもしれないけど(笑)

この次のお題が「6人が家族だとしたら母親的ポジションは誰?」だったんだけど、これ普通に考えたら藤井くんでは?とわたしは思ったよ…那須くんが騒いでた包容力という点で言ったら絶対に藤井くん。最年少かなぴを励ましたり、那須くんと他メンバーを繋いだり、EXシアターでやんわりとマナーについて言ってくれたり、メンバーもおたくも包み込んでくれる最年長ほんと好き……B少年のお父さんは那須くんかな。やっぱり藤井くんと並んでB少年をまとめてる印象がある。大昇は物分かりの良い長男。飛貴くんとりゅーがはうるさい双子で(笑)かなぴはそのまま末っ子かなあ。結局彼らは無理矢理合わせて大昇をお母さんにしたのですがね…(笑)あと結婚が早そうな人で飛貴くん挙げてる人多かったの興味深かった!なんで!?そういう感じがする何かあるの!?(笑)でも分かるかもしれない立教だし…(笑)あと自分の名前上げた大昇に突っ込む飛貴くんめちゃ笑った。飛貴くんもちゃっかり自分の名前挙げてるし…(笑)本当に今回の動画の飛貴くんのテンションの高さなんなんだろうね!?口癖の「ちょっとまって!」連呼してたしどんだけトランポランド行きたかったんだ!!??って思ったら今日のMCで「俺うるさすぎじゃない?静かにするわ…」って言ってたらしくてそのかわいさに悶えた…最近飛貴くんもうちょっとだけ大人になって欲しいとか思ってたけどやっぱりならないで…自由で無邪気なままでいいよそっちの方が素敵だよ…よくよく考えたらトランポランドにこんなにテンション上がるDKも珍しいよね。あああやっぱりかわいいそのままでいて!!!那須くんの睡眠時間は犠牲になってもらうしかない。