儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

びーちゅーぶをようやく見れた

三週間ぶりくらいな気がします。ようやくびーちゅーぶ見れました。何故見ることが出来たのかと言うとサムネの飛貴くんが凄く好きな飛貴くんだったからです゜・*:.。..。.:*・゜かわいい!やっぱり飛貴くんはかわいいよーー!!!わたしは飛貴くんの目をきらきらさせてるようなわんこみたいな顔がめちゃめちゃ好きなのです!!もーー今回のサムネはどんぴしゃそれだった!!しかも今回隣が龍我!はあああつり目コンビたまらん好きです…!!ていうか金指くんがあだ名付けた後のいぇーいみたいなリアクションしてるふたりほんとかわいい…!!そして飛貴くんが「飛貴」呼びが良いと言ってたから飛貴呼びすることに決めた!飛貴!!ひだかーー!!!たいしょーの「ネタおもしろい」はかんっぜんに舐められてる感あるけど面白いからおっけーです(笑)あと藤井くんのゆるい雰囲気のボケが死ぬほど好きなのでファッショナブル藤井のくだりはちょっと笑ってしまった…でも藤井くんの服装ほんと好きだからもっとそういうキャラを押し出してほしいな……もうこれ口癖のように言っているけれど絶対にみるくぼーい似合うし私服で着てると思うの!この辺りどうなんだろう…いやこれをコメント欄で聞くべきだったのか、な?固有名詞出して良いのかどうかわからないけれど…そして勉強方法に関する質問に対して那須くんが「まとめノートはやめた方が良い」とか真面目に答えてたのふふっとなってしまった。勉強に関すること言ってる時はインテリっぽく見えるよねーー最近はずっとぶっ飛んだことばかりやってたから(と言っても3週間分くらい見ていないのですが……)すっかり忘れていたけど彼はKO生なのだった……ていうか!那須くんに言われてから緑ペン買ったって飛貴くんはそれまでどうやって暗記やってたのだろう!?写真撮るみたいに覚えるってやつ!?あれたまにやってる人いるけどわたしはぜんっぜん出来ない!!ちなみに、まとめノート作らないのって男の子に多い勉強法らしいですよ。コツコツじゃなくてなんとなーくふらーっと勉強して理解するのが男の子に多いやり方で、コツコツ真面目にコンスタントにやるのが女の子に多いやり方、らしいです。でもわたしは完全に前者のタイプなのでこれに当てはまらない子も結構いそうですが……ってこんなことはどうでもいいんです!わたしが言いたいのはびーちゅーぶ見てみたら飛貴くんがかわいくてハッピーだということです゜・*:.。..。.:*・゜

なんというか、3週間くらいずっと「ちょっと精神に来るからびーちゅーぶは見られない…」とか言ってたのがアホらしく思えてくるくらいきゃわ〜な雰囲気で拍子抜けしてしまいました。わたしは何に怯えていたのだろう……確かにファンの名称を決めようのくだりは「うっ…」となってしまったけどさらーっと流れて行ったのでなんとか大丈夫だった!この調子で他のびーちゅーぶも見れたらいいな……と思うけど無理は禁物なのでゆるくやっていきます。