儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

らぶいよらぶい

サマステのレポめっちゃ流れてきて沢山のかわいいで殴られてる。あああかわいいいいい!!!!!B少年6人みんなかわいい゜・*:.。..。.:*・゜ほんとかわいい何でみんなちょっと抜けてるの!!??ねえかわいすぎて頭がおかしくなりそうなんだけろ!!!思わずゆうぴみたいな喋り方しちゃったんだけど!!!那須くんのおじさん目線みたいな発言ほんと好き!!ほんとはいくつなの!?わたしよりも年上でしょ!!??って思うけどちゃんと年下なんだよなあ。飛貴くんたまにアホな発言するのかわいい。ちゃんとお勉強しないと入学できない学校通ってるはずなのに抜けてるのなんなんだろう…らぶい。