儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりとか言って書くの初めてかもしれない

MUSIC DAY決まったわっしょい!ってやってたら音楽の日も決まってメディア露出ラッシュに追い付けない!!嬉しい悲鳴!!!主にハードディスクの空き容量が……と言う感じです。一つのブルーレイレコーダーを家族4人で共用しているから自分が頑張って容量空け…

1年

MUSIC DAYにハイが出るよーーー!!!ストのFNS出演が決まってから「いつかハイもああいう大きな歌番組出られたらいいなあ」って思ってたんですけどまさかこんなに早く決まるとは!!!!でも、こうやっていざ決まるとどうしたらいいものか……と、とりあえず…

敵とみなせばすぐさま威嚇

一昨日の日記のつづき。

3か月越しの答え

はいちゅーぶ感想。 今年の3月頃に作間に対してパフォーマンス以外のことでも沸けるようになってしまったというようなことを日記に書いたのですが、なんとなく、その理由が今回の動画で分かったような気がします。 ただ単にダンスとアクロバットをこなせばい…

突き進めばのぞみは叶う

まだ書いていなかったのでうたコンの感想。 ハイだけで地上波の歌番組!しかも生放送!というわけで何故かわたしが緊張していたのですが、画面の中に映る5人からはそんな様子が微塵も感じられず、というかむしろこの状況を楽しんでいるような気がして脱帽す…

おいでさんしゃいん!

おいでサンシャインをリピしまくりな今日この頃です。りりいです。 WSでサビ部分だけ聴いたときはみなみなサマーのほうが好きかも……と思っていたのですが先日UPされたものを一度聴いたら王道爽やか一直線な曲も、ちょっとだけかわいくてきらきらした歌詞もお…

いつか誰かとじゃなくこの夏に夢を見るのさ

skm

おいで、sunshineとかうたコンとか最近嬉しいこと続きだったけど、結局一番嬉しかったのはこの前の会報だった、ような気がします。 以前にも書いたように、わたしは作間にデビューしてほしいと思っています。それにはいろいろ理由があるのですが、結局まとめ…

はいちゅーぶ感想

ついについにはいちゅーぶで水着企画が来ましたーー!!!やったーーー!!!裸少に対して「裸の少年とか言うなら水泳大会やれよ」と悪態をつきはや1年弱、なんとジュニアチャンネルのほうに水着企画がやってきたのです!!!きゃーーー!!!しかもサーフィ…

君といればどんな未来もずっと輝いているから

我が家のBSの録画機器は絶賛故障中なんですけど、この前の日曜日に放送した分の少クラ、最後の方だけダメ元で録画してみたらキンプリの新曲~One Loveだけなんとか録画できたのでリピしております。くるっと回る振りのところで衣装のひらひらが舞う感じとか…

作传说吧~vv

skm

作間にドラマのお仕事が決まりました!!しかも優斗くんと猪狩も出るのです!!おめでとうーーー!!!念願の学園ドラマ!高校生、その上わたしが特別だと考えている16歳のうちにこういうお仕事が決まるなんて夢みたいです。

きゃぴ

今回のはいちゅーぶの作間がめちゃめちゃ良い!!猪狩に後ろから覗き方教えてるのも、パターンC!パターンC!って余裕なさげに言ってるのも超かっこいいのに全部脱出ゲームだと思うと一気にかわいく思えてしまうの……!!!見た目は大人っぽいのに中身はや…

きらきらちゅーん

高校に入学したばかりのこと。わたしはありとあらゆるものに絶望していました。どこに住んでいるのか。通学手段は何か。入学形式は何だったのか。他にどの学校に受かったのか。落ちた学校はどこか。そういう、わたし的にはおおよそどうでもいいようなことが…

夏の始まりまであと

何日かを数えるのも億劫になってしまうくらい夏が遠く感じられる今日この頃だけど、ついについにサマサポが発表になりました。去年同様、ハイハイジェッツとびーしょうねん。太陽の光が差し込むアトリウムで歌い踊る11人はこれでもかというくらいきらきらし…

レポート書き終わったの!!!

ついに明日(っていうかもう日付回ってるから今日)サマサポ発表とか信じられない……はーーーもう夏が始まるんだなあと思うとしみじみしてしまいます……あれからもう1年経つのか。サマサポ、まだハイが選ばれると決まったわけではないけど、今からそわそわして…

あいらんどTVが

めちゃめちゃかわいくてかわいくて……!!金曜日のふわふわとした喋り方のめがね猪狩はもちろんなんだけど、画面の端っこにいる作間もかわいい!♡土曜日のちょっと不安になる喋り方もきゃわだった!♡あーーーやっぱり黒髪が似合う男の子っていいなあとか、そ…