儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

君といればどんな未来もずっと輝いているから

我が家のBSの録画機器は絶賛故障中なんですけど、この前の日曜日に放送した分の少クラ、最後の方だけダメ元で録画してみたらキンプリの新曲~One Loveだけなんとか録画できたのでリピしております。くるっと回る振りのところで衣装のひらひらが舞う感じとか、少しだけ袖がダボダボしてる感じとかが凄くかわいくて、こういうのをぼんやりと眺めながらふわふわとした気持ちに浸れる今が幸せだなあとなんとなく思ったり。

最近色々と忙しくていつの間にか一週間が終わってる状態なんですけど、こうやって日記を書いてると今のわたしは去年までのわたしと地続きなんだなって思えて安心します。大学入ってから割と真面目に勉強してて、でもそれが将来に繋がるのかわからなくて不安に思うこともあるけど、頑張ってる作間を見てたらわたしもがんばろ!という気持ちになれるからアイドルって不思議だなって思う。はーーー相変わらず頭が働かない……自分でも何が言いたいかわからない(笑)もう寝ます……