儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

1年

MUSIC DAYにハイが出るよーーー!!!ストのFNS出演が決まってから「いつかハイもああいう大きな歌番組出られたらいいなあ」って思ってたんですけどまさかこんなに早く決まるとは!!!!でも、こうやっていざ決まるとどうしたらいいものか……と、とりあえず今はハードディスクの空きを確保せねば!!!!あとジェシー担とか非ジャニヲタの子とかといっしょにanan見てたら「やっぱり作間って普通にかっこよくね?」と言ってもらえて嬉しかったので(笑)バイト終わったらまた色々書きます♡

さて、今日でこのブログを始めてから1年が経ちました。ひえーー……あれから1年……某ショッピングモールで母と「浮所くんってかわいいよね!附属ジュニアなの推せるよね!」という会話をしてから1年……1年前のわたしはまさか自分がこんなことになってるとは思ってもみなかったけど(笑)こうやって、自分の思いや考えを言葉として溜めてこられたのは自慢だったりします。くだらないことばかりですけど……(笑)このブログのおかげで出来たこと、出会えたものも沢山ありますし、去年の今日、思い付きで昔使ってたはてなダイアリーを初期化&再スタートさせたわたしに結構感謝しています。2年目もゆるゆると続けていけたらいいな!これからもよろしくお願いいたします!