儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

皆さん事件です

あいらんどてぃーびーの作間の写りがめちゃめちゃ良い!!……いや、作間はいつだってかっこいいですよ!!そんなことは分かっております。でも、いつもよりも、ふわふわ~とした感じというか、肌が綺麗に見える気がするというか……フィルターがかかっているんでしょうか?それとも良いカメラのおかげ?はたまた、わたしの目がついにおかしくなってしまったのでしょうか?あと、呂律もふわふわしている気がする……矯正のせいかしらん?ちなみにわたしも絶賛矯正中です。作間とお揃い!

さて、作間がなんとなんとファインボーイズのレギュラーモデルに決まりました゜・*:.。..。.:*・゜嬉しい!!ありがとうありがとう世界ありがとう、と叫びながら町内一周したいです。撮影は9月30日だったのですね。まさかあの日にそんな仕事をしていたなんて……わたしの知らないところで世界は回っている。作間はスタイル良いけど、そこまでファッションにこだわりある人じゃないよな~と思っていたら、本人もそう言っていてなんだかかわいい。でもわたしは作間の私服が好きなんですよ!シンプルで落ち着いている色味が似合っていて、しっくり来るなあ、と思いながらいつも見ています。ハイの他の子たちはシンプルに逃げるのはダサい!優斗くんよりもダサい!とか言ってますが、結局いつもの雰囲気がいちばん似合うと思うのです。それに猪狩だって以前「作間のチョイスは女の子に好まれそう!」って言ってました、よね?ちなみに、有識者曰く、ファインボーイズは大学生っぽい服が多い雑誌、とのこと。去年はいびー侍で載った増刊号を見返してみたら、作間は短パンをめちゃめちゃ履いておりました。なるほど。商学部にいそうです。ちなみに普段の作間は社会学専攻っぽい服装だと思っています。ファッションモデル街道を突き進んでゆく作間に着いていくため、わたしもファッションの勉強をする!と意気込んでみたのですが、まずは何から始めればいいのだろう……