儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

僕のその不思議なとこが好きなの?

最近気が付いたこと。作間は帽子が似合うということ!すごくすごくくだらなくてすみません……でも、帽子被ってる作間って凄くかっこいいな~と、ふと思ったんです。特にキャップ!少クラのCEOは曲の雰囲気とも合っていてかっこよかったし、いつかのみょーじょーの、優斗くんが他4人をコーディネートする企画で被っていたピンクのものも似合ってた!そして、今月のファインボーイズでバケハも似合うということに気が付く。作間って私服はシンプルで落ち着いたものが多いんですけれど、実はカジュアルな服装との相性もいい!!普段とのギャップで2割増しに見えるんです。でも色はぱきっとした原色系よりも淡い方が個人的には好きかも。あまりはっきりとした色を着ている印象がなくて見慣れていないだけかな。でもピンクや水色の淡い色味の服を着ている時は、かわいいな、似合っているな、と思います。しかしながら今月のファインボーイズで着ていたオレンジのコートは似合っていたしかわいかった!!ちょこっとだけいつもよりかわいさが増して見えます。コートの形もかわいかった!作間はシンプルな服装に逃げているからダサい!!と最近よく言われていますが、こういうカラフルなのも色によっては凄く似合う……から、ファッション誌のモデルに選ばれて、色々なお洋服を着てくれるようになって嬉しいです。それと、フーディーよりも普通のスウェットやTシャツの方がかっこよく見える、気がします。なんでかな、鎖骨がちらちら見えるのがあんまり好きじゃないのかも。正直言って骨格タイプやパーソナルカラーは全く分からないのですが「これは似合う!」「こっちの方がかっこよく見える!」という服はあるから、似合う服の型や色っていうものが確かにこの世には存在しているんだと思います。ファッションって難しいですね。ファッションの勉強するぞ宣言してから一か月以上経ちましたが、まだ「この世には似合う服とそうでない服がある!!」というところにいるわたしです……そんなわたくし最近黄色系の服を買いました!なんてったってハイハイのグループカラーは(たぶん)黄色だから♡じゃにおた御用達のスナイデルです……スナイデルの服ってあまり買ったことがないんですけれどサイズ選びが難しいですね。そこそこ身長高いから大きい方のサイズで良いだろう!と思って試着したらぶかぶかでした。大きい方は本物のモデルさんのようにめちゃめちゃ背が高い人用なのかも。試着大事。来月のファインボーイズが出るまでにもっと勉強します……