儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

こんなふいの出来事がきっかけで きっと恋が始まる

本日は大安吉日一粒万倍日です。六曜嫌いなわたしが(親がめちゃめちゃ六曜を気にする人で、幼い頃、新しい靴を履きたくても「今日は日が悪いからだめ!」と言われることが多かったのです)何故こんなことをわざわざ書いたのかというと、銀座の宝くじ売り場に「大安吉日」「一粒万倍日」の旗が立ち、人がめちゃめちゃ並んでいたからです。チャコット辺りまで伸びている列と、有楽町駅近くのJTBまで伸びている列の二つが形成されていたのですよ!!!あの交番近くの宝くじ売り場ですよ!!!世の中の人はこんなにも宝くじに熱くなっているのか!と衝撃でした。ちなみに、銀座に行ったのはお友達に渡す用のプレゼントを調達するためです。銀座のジルは限定の花柄ギフトボックスがあるんです!凄くかわいくて渡す子の雰囲気にも合っている気がしたので少年たち振りに銀座へ行きました。他にも特定の店舗限定のギフトボックスってあるのかしらん。ちょっと気になる。

さて、そんなわたくし無事ゴーゴーキッズのコンサートに行けることが決まりました。えへえへ。メンバー全員が中学生のゴーゴーキッズですよ!!嬉しい♡みんな大阪楽しむ暇もあるのかな?やっぱり少年たちのはいびーのようにホテル幽閉なんでしょうか。でも、その前に帝劇ですね。メンバー全員が20代になったハイハイジェッツです。噂によればえび座から帝劇の公演限定謎ドリンクが復活したそうです。開演前に劇場の売店を見るのが好きだから嬉しい!謎ドリンクは一度しか飲んだことがなく、今回も冬だから多分飲まないだろう、と思っているのですが、しかし直接目にしたらテンションが上がって買ってしまいそうな気もします。劇場の売店には魔物が住んでいる。白金台アリスガーデンのチーズケーキが復活したら全種類食べます……