儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想など

ドリボが決まったよ!おめでとうーーー!!!秋は現場ないのかなあ、とか、クリエであんなことやってたんだからないはずないよなあ、とか色々思ってたんですけどやっぱりありましたドリームボーイズ。しかもメインが岸くんと神宮寺に交代ということで少し驚いてしまいました。はーーーーいつか、ハイにも帝劇のメインのお仕事が来てほしいです。さすがに初年度ジャニワみたいに3か月連続はこちらも疲れちゃうからやめていただきたいけど(笑)1か月、2か月メインで舞台に立つお仕事が来たらいい経験になるだろうし、本当に嬉しいだろうなあと思ったのです。簡単なことじゃないとはわかっているけれど、いつかそんな日が来たらいいなー……でも今は今年のドリボに行けることだけを願います……良い秋になりますように。

 

そんなわけで先週のはいちゅーぶ感想。

渋谷の街をうろちょろするという街に出る企画大好きな私得回でしたが、最初の作間がこっちに走ってくるところからときめきが止まりませんでした。こういうのを見ると、作間も普通にこの街でこうやって生活してるんだなあって思います。たぶん、この5人にとって渋谷は「自分の街」なんだろうな。

今回は瑞稀猪狩優斗くん(動画内ではミズガリP)作間涼くん(こちらはハシさく。はいちゅーぶスタッフ癖が強すぎる)の2チームに分かれたわけなんですけど、初っ端から「この2人はまともな日本語が話せない」と滅多切りにする瑞稀さん……さすがに公衆電話の場所くらいこの2人だって伝えられるわ!!と思ったのですがその後のふにゃふにゃした作間の喋りを聞いて一気に心配になりました……(笑)涼くんのインパクトが強すぎて割とスルーされてるけど、作間もなかなかに日本語あやしいと思うのですよ……しかしいざ始まってみたら以外にもハシさくコンビ(せっかくなのでこの書き方してみる)が強かったのです!!なんやかんや言って冷静で落ち着いてる2人だから上手くいったのかもしれない。その一方でミズガリPトリオは(主に猪狩さんと優斗くんが)ふざけまくりでお金も時間も無駄に使うという……(笑)でもぷんぷん瑞稀がかわいかったからよしとしましょう!♡それにあそこでナチュラルにボケを入れてきた猪狩さんと優斗くんのいけいけ精神ははいちゅーぶを面白いものにしようとしてるのが伝わってきてなかなかにいいと思うのです!!

そしてなんといっても渋谷を走り抜けていく5人の姿がやっぱりときめきすぎて゜・*:.。..。.:*・゜うううどうしてわたしはこういうのに弱いんでしょうか……東京生まれ東京育ちだから潜在的に東京大好きが刻み込まれてるのかもしれない。はーーーいつか銀座とか丸の内とかを全力疾走してほしい……渋谷でも全然いいんですけど、やっぱり東京駅周辺が一番東京らしいと思うのですよ。あと、この動画見ていて自分が渋谷に疎いのに気づかされた……薄々気づいてはいたけれど……わたしだってもっとあそことかあそこなら詳しいもん!5駅分くらい友達と駄弁りながら歩いたことだってあるし!!って強がるけど、やっぱり若者の街渋谷には勝てません……はーーーーわたしもjkのうちにもっと渋谷で遊んでおくべきだったんだなとか思ったり思わなかったり。あ、ちなみに、渋谷で全力疾走したことはないけど中国の大都会で現地の中学生と全力疾走したことはありますよ!!日本じゃありえない速さで車がビュンビュン走る都市のど真ん中で5人みたいに歩道橋ダッシュしたし!!(笑)なんとなーくそんなことを思い出しました。

 

そしてこの日記書いてたらじゃんぺに薮とはいびーの写真が掲載されてましたーーー!!うおおお!!!JUMP生まれJUMP育ちのおたくなのでめちゃテンション上がります゜・*:.。..。.:*・゜大型音楽番組ってやっぱりすごい!!!