儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

その3

ドリボ行ってきました。まだ10日のこと日記に書いていないのにもう5日も経ってしまった。なんだか最近日が経つのが早くてびっくりします。このまま2020年1月までばびゅんと進んでしまえばいいのに。

作間がもう出ないと分かって以降、母と行く分以外のチケットの譲り先を探して、今日の分も無事お友達のお母様に譲ることが決まっていました。でも急遽いけなくなってしまったらしく結局自分で入ることに。予想外。作間がここにいたらどんなに良いだろう、という思いは消えなかったし、OPでもやっぱり泣いてしまったけれど、前回よりも冷静に見られた気がします。10日に見た時はお話を現実と重ねてしまってうっ…となったりもしたんですけど(笑)それもなかったです。なんというか、今ふつーーに落ち着いてるんですよね。変わらず作間のこと好きだし、まあ1月まで好きなことやって待つかーーそしてたまに手紙書くかーーーみたいなテンションでいます。穏やか!でも9月2日の夜以降考えが3時間に1回くらいのペースで変わっていくから明日も穏やかかどうかわからない!!自分でもこわい!!そんなわけで以下今日の感想。

まだ公開していない10日の日記にも書いたんですけど、猪狩と瑞稀の二人で歌うDREAM BOYが結構好きだったりします。これは組み合わせに関わらず、なんですけど、わたしは2人で歌うというのにめっぽう弱いのです……というか2人の間にあるものを想像するのが好きなのです。だから2人ずつ企画とかいうぶっとんだ日記も書いたし、妄想セトリもデュエットをめちゃめちゃ入れたのです。猪狩と瑞稀はあまり一緒にいるところが想像できないけれど、背格好も割かし似ているし予想以上に良い組み合わせだと思うの!!ていうか今回のドリボは金髪瑞稀がめちゃきゃわです……きゃぴきゃぴしているキャラクターもたまらんーーー!!!ネクドリの道の上に~の瑞稀も個人的に超好き!!そこの瑞稀めちゃ瑞稀なの!!きゃわでアイドルな瑞稀なの!!100%瑞稀なのーーー!!!

あとTopsのワッフルサンドが白金台アリスガーデンのチーズケーキの代わりにちょうど良いということに気付きました。今度から帝劇クリエではこの子を食べると決めました。(クリエでも売ってるのかな……)

f:id:mrn0x0:20190915221107j:image

作間がいないドリボも結構楽しんでます。次行くときは喫茶室入ってみる!