儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MOUNT ZINE 22に参加します

MOUNT ZINE22に参加します。ひらいてのFANZINEを3月23日から半年間、世田谷区駒沢にある「MOUNT tokyo」というお店に置いてもらっています。タイトル:ひらいてをひらきたい 価格:300円 目次: ・About ”Hiraite”(不思議な場所でひらいてのフライヤーを見…

クラッシュザフロントラインの覚書そのに

書いてたら長くなりました。畳んだ方がいい気がしたので追記へ。

クラッシュザフロントラインの覚書そのいち

2日目の夜公演が終わった今、思っていることは二つ。ハイハイジェッツがいつまでもどこまでも続いていってほしいということ。そして、ハイの5人がもし苦しみを抱えているとしたら、それを分かってくれる人、寄り添って支えてくれる人が近くにいてくれたらい…

Spring Paradise CRUSH THE FRONTLINE(3/19・17:30開演・ぴあアリーナMM)

Spring Paradise CRUSH THE FRONTLINE(3/19・12:30開演・ぴあアリーナMM)

Spring Paradise CRUSH THE FRONTLINE(3/18・17:30開演・ぴあアリーナMM)

ずっと、もう一回やってほしいと思ってた曲を歌って泣いてしまうかと思った。時間が取れたらもっとちゃんと書きます。でも、凄く楽しかった。寒かったけれど!(笑)

ナナセくんフィーバーがきた

皆さん野郎組7話は見ましたか?見ていない方は今すぐ見てください。なんてったってナナセくんお当番回。しかも、りりい調べによれば、1期含めた野郎組全ストーリーの中で1位、2位を争うくらいにラブコメしてる回なのですから!!!!まず、わたしが思ってい…

Hi

涼くんと作間が戻ってきました。……しかし二人がお休みしている間にも様々なお仕事があったわけで、例えば今月の少クラに二人の姿はありません……ううう。しかもめいきゅーわんだーを歌っていて閉じ込めておいた記憶が蘇り、心が荒んでいたこともあり(全然ハ…