儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

MOUNT ZINE 22に参加します

MOUNT ZINE22に参加します。ひらいてのFANZINEを3月23日から半年間、世田谷区駒沢にある「MOUNT tokyo」というお店に置いてもらっています。

タイトル:ひらいてをひらきたい
価格:300円
目次:
・About ”Hiraite”(不思議な場所でひらいてのフライヤーを見つけた話など)
春琴抄の逆をしようか(春琴抄を通して読んだ)
・たとえそのもの(作間担として読んだ)
・およそ、忍耐力など持ち合わせていない人(映画と原作を比べてみた)
・「連れていってやる」とは言わない(言葉が映像になった作品として見た)
・私はなぜ、好きな人の間男になったのだろう!(精神力動を通して見た)
・愛ちゃんと七つのヴェールの踊り(サロメを通して見た)
・三人でひらく物語(視線の動きに注目して見た)
・『ひらいて』公開記念舞台挨拶に行ってきたよ日記(ただの日記)
・物語をひらいて

この日記に書いたひらいての感想を加筆修正したもの中心に、ひらいてについてのメモをだらだらと載せています。

文章も写真もデザインも編集も全部わたしひとりだけでやった、完全な個人本です!わーい!!♡表紙のためにダイソーのピンク色の折り紙50枚セットを買ってきてひたすら鶴を折りました。中も桜を意識したピンク色です。

ちなみに高校で同じクラスだったいつもの優斗担にこれ渡したら「私もセトリ解説集作ったから郵送するわ」と言われました。やっていることが二人とも変わらない!類友です。

もし駒沢大学駅の近くに行くことがあればぜひお立ち寄りくださいませ!