儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたら

日記を一週間以上書いてなくて自分でも驚いているのですが、その間にも色々あったのでちょこちょこ書いていきたいと思います。以下書きたいものリスト ・はいちゅーぶ感想(バナナ、優斗くんクイズ) ・飯山合宿 ・そやさくラジオ♡ ・ジュニア大賞 ・ナナセ…

そやさくのラジオ出演が

決まったよ!♡わーーい!!!でも作間ラジオ大丈夫なのか?という不安が……(笑)あのふわふわきゃぴきゃぴした喋りは映像があってもあんまり伝わってこないのに、声だけって、声だけって……まあ、きっと猪狩が助けてくれるだろうし、えびもフォローしてくれる…

わたしの求めていた裸の少年がついに

去年、こんなことを日記に書いていました。 あとこれはぜんっぜん少クラの話じゃないんですけど(ていうか別番組なんですけど)個人的には裸少の内容をもう少し変えて欲しいかな〜なんて思っています。あの調子で1周年迎えるのだろうか……なんというか、夏は…

春の始まりまであと40日

skm

ふとドーン初日まであと何日なのかが気になって数えてみたのですが、40日くらいあると知り、まだまだだなあと気が遠くなっている今日この頃です。当落の頃はテストやらなんやらでばたばたしていたので何も書けていませんでしたが無事ドーンに行けるみたいで…

泡々慌てん坊アワードに地味にはまってる

昨日も書いたけれどやっぱり書き足りないのではいちゅーぶ泡回感想。 洗顔フォームの提供動画なのに顔洗わないのかい!とか、泡々慌てん坊アワードとは?とか、つっこみたいことは山ほどあるんですけど、そんなことよりも何よりも作間の説明の下手さ加減よ………

あしたもきみとここでおひるねを

skm

今日のはいちゅーぶ見たら久しぶりに心の底から作間かわいい!すき!5人のハイハイ超おもしろい!という気持ちになれてふわふわしております。別にかわいいと思っていなかったわけでも好きじゃなくなってしまったわけでもつまらないと感じていたわけでもない…

はいちゅーぶ感想

今回のはいちゅーぶはゴルフ!もっと簡易的なものかと思ったら結構ガチっててびっくりした……(笑)ゴルフってバレーボールとかリレー並みの盛り上がりは見せないけれど地味に盛り上がるし楽しいよね。縄跳び枠だと勝手に思ってます。そんなわけで始まった今…

結局優斗くんの金髪が好きという話

少クラにも作間と涼くんが戻ってきました。 一曲目がまさかのハイジェでいきなり!!??心の準備をさせてくれ!!!と思ったんですけど謎の始まり方に拍子抜けしてしまい一周回って冷静さを取り戻しました(笑)今度からハイジェはああいう始まり方するのか…

はいちゅーぶ感想

レポート終わったのではいちゅーぶ感想。 今回はテレビジョン取材の密着!コート着てるハイハイかわいい~冬服着てる男の子ってどうしてかわいく見えるのだろう?自分が着る分には春夏の方が好きなんですけど、他の人が着ているのを見るとなると冬服の方がか…

信じられるのは優斗くん

レポートが終わらないよーーーーーー!!!!!!でも優斗くんが載せてくれた作間がかっこいいからがんばる!!!!!やっぱり信じられるのは優斗くん!!!!!!!

会報感想

会報って2周目始まってたの!?ということで会報感想。 この白!ベージュ!茶色!ナチュラル!!って雰囲気がテレビ誌っぽいなあと思うんですけれど(笑)これってわたしだけなのかな!!??テレビ誌ってこういうまったり的な撮影多い気がする。 戻ってきて…