儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

今回のはいちゅーぶはゴルフ!もっと簡易的なものかと思ったら結構ガチっててびっくりした……(笑)ゴルフってバレーボールとかリレー並みの盛り上がりは見せないけれど地味に盛り上がるし楽しいよね。縄跳び枠だと勝手に思ってます。そんなわけで始まった今回のはいちゅーぶですが猪狩の服装がめちゃ攻めててびびる……のに誰も触れていないからまだわたしが猪狩のレベルに追いつけていないことが証明されてしまった!(笑)作間の全身黒も落ち着いててかっこいい。そして瑞稀が職場体験でゴルフ場にいったと言っていたけれど、そんな職場体験あるの!!??と一人で騒いでたら親に「打ちっぱなしじゃないの?」と言われあーー……と納得しました(笑)そしてその横でずっとクラブを振り回してる作間がまたもやきゃぴきゃぴ!もうこのまま永遠に誰からもつっこまれずに終わるかと思いきやちゃんと優斗くんが拾ってくれて、ハイハイジェッツ哥哥という気持ちに……あと猪狩が「ファンの人は人狼部屋と呼んでる~」と言っていたのですけど、初耳だったのでどこの世界の話!?と思わずツッコミを入れそうになってしまいました。しかし本当に聞いたことがない……他の人々はみんなそう呼んでるのかな。そして個人的に今回はそやゆとがめちゃきゃわでした!♡やいのやいの言いつつも最後は嬉しくて思わずハグしてしまうのかわいい~やっぱりゴルフは地味に盛り上がる枠!(笑)そのあとの超超超長いアピール合戦も含めて愛しいだよ。ていうか今回の編集めっちゃ凝ってる気がする!!!食べ物の値段当てくらいのときから思ってたんですけど画面の枠とかテロップとか工夫があってありがたいな~と思っております。2020年はサムネも気合い入ってるし今年もはいちゅーぶたのしみ!♡そして作間が体育3である所以が分かった気がします……(笑)ガチの球技苦手な人なのかしらん。