儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

レポート終わったのではいちゅーぶ感想。

今回はテレビジョン取材の密着!コート着てるハイハイかわいい~冬服着てる男の子ってどうしてかわいく見えるのだろう?自分が着る分には春夏の方が好きなんですけど、他の人が着ているのを見るとなると冬服の方がかわいいなーと思ってしまうの不思議。ていうか作間他の子に比べてめちゃ薄着じゃない……?寒くないのかな……(笑)そしてプレステパーカー着てる猪狩!!これわたしが一瞬血迷って買おうとしたGUのやつでは!!??と思ったんですけど、猪狩が着ているのはH&Mのやつらしいです……(笑)しかしなぜこれを着ているのか……猪狩はプレステ派なの?ちなみに、わたしは誰に何と言われようがドリームキャスト派だよ(どうでもいいですね)あと親に言われて気が付いたんですけど、作間のこのシャツ左右で縞々の粗さが違う!!前にも着ていたことあるのに気が付かなかった!(笑)この服に限らず作間の私服ってシンプルだけどちょっとかわいい!みたいなのが多くて好きです。前に着てた袖にお花の刺繍が入っていたやつも個人的に気に入ってます。そして会報がUPされた時から気になってた涼くんの短髪にも触れられていたんですけど、え、長髪派いないの!?わたしは長い方が好きなんですけど、うーん男の子は短い方が好きなのだろうか。

作間が涼くんに食品サンプル見せてた時に「なんで食品サンプルなんて持ってるんだろう……?」って思ったんですけど、よくよく考えたら雑誌のかわいい系のグラビアってこういうの持ってますよね(笑)冷静に考えたら、食品サンプル持ってるのがかわいいのか?とも思うんですけど、でもそれをおかしいと思わなくなってきているのだからやっぱり感覚が麻痺している!!!!!と我ながら恐ろしくなりました……(笑)アイドルオタク脳になってきてるよ!!!あとあなたへのおすすめにジュニアチャンネルがめちゃ出てくるのわかる!!(笑)

そして作間のバレンタインのエピソードなんですけど、なんか、めちゃ作間!!って感じしますよね(笑)このデリカシーのない感じというか、趣のない感じ、トルコキキョウの時と通ずるものがある気がします!!!でも今ではちゃんと失礼なことって分かってるのえらいよ!(笑)そんなわけで、久しぶりに後ろにひっくり返りそうになった案件出てきて、この感覚懐かしいなーとか思ったのでした。ていうか今日もう5日だよーー……テレビジョン買いに行かねば!