儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

Summer Paradise 2021(8/13・18:00開演・TDC)

そろそろ作間も髪セットしないかな……って思ってたら本当にセットしていた8/13!!うねうね~ってしてたんですけど、MC前には取れちゃってました(笑)でもでもでも髪セットした状態のてんだらー~ラッキーマンが見られて歓喜!!ここの作間はサマパラ通して一番にきめきめでかっこいいと思ってるんですけど、髪セットしてると特別感が出ていつもの3割増しに見えます゜・*:.。..。.:*・゜あと「いつもの」よりも大人っぽい気がする!!MCは小学生の時に着いていた服の話をしていました。龍が書いてある服を着ていた瑞稀とドクロ派だった涼くん。作間も背中にドクロばーん!って服を着ていたらしいです。あと意味わかんない英文字が書いてあるやつも着てたよね~優斗は今でもそういうの着てるよね~といないところでややdisられる優斗くん。後から出てくるから話の流れが分かんなくて「ほえ?」みたいな顔してる優斗くんがわたしは大好きです。そして優斗くんも「龍とか虎とか書いてある和柄めっちゃ着てたよ!!!!」とのこと。なんとなくだけど瑞稀が着てた龍と優斗くんが着てた龍は方向性が違う気がします。瑞稀が着てたのはお裁縫箱の龍だけど、優斗くんが着てたのは野球少年がよく来てる和風の龍のTシャツのイメージ。あとプロフ帳の話もしてた!!「今考えるとめちゃめちゃ危ないカード」by作間。その流れで「好きな人とかちゃんと書くタイプだった?」by猪狩。しかし優斗くんだけえ?みんな書いてたの?あれ女の子がやるやつじゃないの?という反応。それに対し「優斗もらったことないの?あれを何枚もらえるかがカーストに直結してるんだよ?」by猪狩という辛辣な返事(笑)ちなみに優斗くんは好きな人の欄に自分の名前を見つけたことがあるらしい。しかし、どうやってそれを知ったのかざわつく会場。「もう時効だから言うけど、女の子の机の中にバインダーを見つけて、それをクラスの男子皆で拝借して男子トイレに駆け込んで見た」という超サイテーな過去を明かす!!サイテー!!!(笑)そういえばわたしも、自由帳?スケッチブック?を机の中に入れてたら算数の教室移動の時に覗かれてたことあったな……小学生ふつーにこういうことするから怖い。これ結局気付かれなかったのかな。もちろんサイテー!!とやんややんや言われる優斗くん。涼くんは「俺は好きな先生の名前書いてた♡」とのこと。しかしよくよく話を聞くと「幼稚園の先生の名前」とか言い出す……なんと涼くんは一人だけ幼稚園の卒園の時に書いたプロフィールカードを頭に思い浮かべていたらしい!(笑)これに対し、「この人時間がいつも狂ってる」by作間。そんな作間に対してああん?ってやってる涼くんがきゃわでした。作間は「どんな内容書くかじゃなくて渡すことが大切なんでしょ?って思ってたから、書きたくないところは斜線引いてた」とのこと。わたしもそのタイプだった!!!(笑)なんならもらったけど返さなかったカードもあったかもしれない……この話聞いてたらプロフ帳書きたくなりました。大学入ってから「プロフ帳書きたくね!?」みたいな話に何回もなってるけど結局やってないなーー……あと猪狩が最後に「今書いたら配慮の塊みたいな、面白くないプロフィールになりそうだよね」と言っていて、18歳になってもキレッキレ猪狩は健在だ……と思いました。MC後はなんとなんとドラゴンフライ!!♡ずっとずっと聴きたかったから嬉しかった♡ペトラでは優斗くんが見学に来てた健人の真似をしてみんなで土下座……しかも作間以外は服を脱ぎだす(笑)なぜみんな服を脱ぎたがるのか……?あと今回アンコールで皆黄色衣装の上着を脱いでたんだけど作間が想像以上にイケイケ?チンピラ?みたいな格好になっていてじわじわきました。黄色い千鳥格子きゃわいいなーとか思ってたのにそれを脱いだらかわいいの正反対でひっくり返るかと思いました(笑)