儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

TDC関係のあいらんどてぃーびー!

ISLANDTVの更新頻度がめちゃめちゃ高くてびっくり……というわけで感想。

  • 本番前

涼くんの髪色がめちゃめちゃ明るいことも猪狩の髪色がガチ紫になったことも驚きなんですけどそれ以上に優斗くんの黒髪が嬉しすぎて…!!いやジュニアチャンネルのTDCリハの黒髪ぺたんこもなかなかの破壊力だったんですけどそれよりも先に更新されたこちらの黒髪の方が個人的に心に来ました……うううやっぱり優斗くんは黒髪が似合うと思うのですよ……そしてお手元あります!の作間の伸び伸びとしている感じがかわいいなあと思ったり。ていうかこの動画の作間全体的に自由で好きです。頭おかしい感じが前面に出てますよね……そして那須くんにだる絡みする涼くん。こういう先輩いるよね~舞台裏の楽器いじくりまわすところなんですが、バチ投げ捨てる作間の作間感が凄くて…この動きめちゃ作間!って感じしませんか?そして三味線弾く作間をどうやって片づければいいのだろうか…みたいな感じで接してる優斗くんが年上すぎる……でもわたしが想像してたよりも作間の扱いに困ってる感があってやっぱり作間と優斗くんの組み合わせってよく分からないなあと思うのです……3月も強化月間にすべきかしら。あとこの動画の猪狩いつに増してかっこいいなあ気のせいかなあと思っていたら猪狩推しの姉が「ヤバイ!!イケメン!!かっこいいヤバイ!!」と騒いでいたので気のせいではなかったみたいです。

  • 円陣

この感じ青春っぽくて良いなあ、と思うと同時に作間の捌け方が作間らしくて…ていうかキャメロンかわいいな!!

  • 衣装紹介

やっぱりこの猪狩めちゃかっこよくないですか!!??わたしの中で猪狩革命が起こっているかもしれない…やっぱり16歳に弱いんだと思います……そしてちょこちょこ入る優斗くんの声にそやゆとを感じます。そして自分の髪色を確認してすげえなって言う涼くんのちゃらちゃらしてる感じが好きです。あと作間、薔薇のことをローズって言うのなんでなんだろう……そしてその後のこんぴ~の髪色がめちゃ明るく見えるのもなんでだろう…衣装の紫もはっきりと見えるから照明の関係なんだろうな。そしてTDC公演で一番かっこいい人~のくだりと自分のこと指してる飛貴くんと映り込んで「お前じゃねえよ」と言われる大昇の二人組愛おしいです。らぶです。でもこの飛貴くんはかわいい゜・*:.。..。.:*・゜TDC公演で二番目にかわいい人だったんじゃないでしょうか!!勿論いちばんかわいいのは藤井くんです…(笑)あと「俺かもしれない」の作間も普通にかっこよかった…!ていうかISLANDTV皆写り良くないですか!?スマホのカメラだからなのかな。写メだとかわいく見える的な。