儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

高校を卒業してから、というか授業が終了してからいまいちブログを書く気になれなくて困っています。いや、そもそもブログは誰かに話したいことがあるけどしょうもなさすぎて話す相手がいない!!ということを吐き出すために始めた部分もあるので書かなくても良いんですけど!!良いんですけど、今までと比べてこうも書きたいことがないとなんとなく違和感を覚えるのです……自分のことなのに……折角だから気分転換に本でも読むかーと思って図書館に向かったのですが結局メロン牧場借りて読んでげらげら笑ってるあたりだめだなと思います……でも最近の猪狩がめっちゃかわいくて仕方がない話はいつか書きたいです。