儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月に読んだ本

妹さえいればいい 3(平坂読) いまを生きる(N.H.クラインバウム) テストやら修学旅行やら文化祭やらでバタバタしていて本当に読んでいない……妹さえ〜は飛行機の中で暇つぶしになればいいなと思って久し振りに買ったんだけどやっぱり面白かった!ラノベは…

井上瑞稀くん18歳のお誕生日おめでとう

Hi

井上瑞稀くんお誕生日おめでとう!!みじゅきも18歳……じゅうはち……結婚できる年だね。みじゅきーーわたしと結婚しよーーー!!!っていうのは勿論冗談です。わたしは作間と結婚します。(しかし作間は16歳…)まあこれも冗談なんだけど……正直言って、わたしは…

橋本涼くん18歳のお誕生日おめでとう

Hi

橋本涼くんお誕生日おめでとう!18歳…えっじゅうはっさい……わたしも今年で18歳だから涼くんが18歳になるのも当たり前のことなのに18という数字に違和感を覚えるのはどうしてなんだろう。ぼんやりと10年前を知っているからなのか、それとも13歳から16歳の涼く…

2018-10-29

ぜんっぜんブログ書いていなかったのは学校の行事でばたばたしていたからです…なんかもー最近びーちゅーぶ見る体力がなくて2週分ためています……びーちゅーぶ見るのってなんか体力要るよね。個人的にあまり好きじゃないノリなんだよな…メンバーが好きじゃない…

16歳いっつあしっくすてぃーん

書きたいことは山ほどあるのに時間が足りない……でもベビゴンは一日3回見てるのなんでだろう……いやほんっとうにベビゴンが好きすぎる。ハイ侍の時から言ってるけど大好きですベビゴン。らぶいです。純粋に曲とダンスも良いんだけど、大人っぽい歌詞を子どもと…

父のこと

わたしの父は20年前の秋葉原に生息するいにしえのおたくという雰囲気の人だ。取りあえず美少女が出てくるアニメを片っ端から視聴し鉄道模型の改造に日夜励む。日曜にはそれこそ秋月電子に赴き面白そうな部品を買ってきては色んなものを作っている。しかし、…

9月に読んだ本

眠れるラプンツェル(山本文緒) 村上朝日堂(村上春樹,安西水丸) 学校始まってバタバタしていたため全然本読めてないです…中間テストと文化祭が終わればもっと時間作れるのかなあと思うけどこの二つが終わったら11月になっちゃう。

ひだかくんのどうでもいいこと、どうでもよくないこと

hdk

うきしょひだかくんは黒ゴム族です。黒ゴム族とは腕に黒ゴムを付けている男子高校生のことです。ジャニーズ事務所所属のDKに多いのですが、わたしにはこれが理解できない。だって結ぶほど髪長くないし飾りもついてないからそんなにかわいくないし男友達に黒…