儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

16歳いっつあしっくすてぃーん

書きたいことは山ほどあるのに時間が足りない……でもベビゴンは一日3回見てるのなんでだろう……

いやほんっとうにベビゴンが好きすぎる。ハイ侍の時から言ってるけど大好きですベビゴン。らぶいです。純粋に曲とダンスも良いんだけど、大人っぽい歌詞を子どもと大人の狭間にいる5人が歌っているという図が好き。やっぱり10代のアイドルの背伸びしている感にはときめきしかありません。大人になったら背伸びしてる感なんて失われてしまうから。今しかないから。だからわたしはそのときめきが詰まってるベビゴンが好きなんだろうな。完成しているように見えるけど、でもまだまだ絶対にもっと高いところに行ける。そう思わせてくれるハイハイが他担ながら超好きです。

そして!!作間がかっこいい!!なんかもう最近ずっと作間がかっこいいしか言ってない気がします。はあああ作ちゃんかっこいいよおおお!!!!頭おかしい作ちゃんも勿論好きなんだけど歌って踊ってる時の美の仮面着けてる状態の作ちゃんがめちゃめちゃ好きです…大人っぽく見えるのに表情はやっぱり16歳の男の子……らぶいです。もうらぶしか生まれません。やっぱり16歳最高です。好きすぎて「作間くんって子よく見るとめっちゃかっこいいな」とぼそっと呟いた姉に「作間はかっこいいんだよ!!」と力説してしまいました……だって作間はかっこいいんだもん!!ふとした時に見せるあどけない表情がたまらーーん!!

そして姉のお気に入りは猪狩です。イキってるのが良い!!とのことですが、いやもうそれめっちゃ分かる!!猪狩さんは作ちゃんに比べたらまだまだ子どもらしさが残っているんですけど、その見た目でかっこつけてるのが最高に16歳という感じがしてときめきます!!これから時が流れて大人っぽくなってしまったらこのときめきは失われてしまう気がするの!!17歳の猪狩さんは絶対に最高にかっこいいけどこのときめきはない、気がする。17歳の猪狩さんなーー見てみたいけどやっぱりこのアンバランスさが作り出す魅力がなくなってしまうのは寂しいよ……一生16歳でいて欲しい……有限だからこその輝きということは承知していますがそれでもやっぱり永遠を求めてしまう……そんなわけで久し振りのブログも16歳最高!といういつものやつでした。ていうかブログの書き方忘れた気がするう、いやわたしのための文章だから何でも良いんだけどさ!!