儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

わたしの求めていた裸の少年がついに

去年、こんなことを日記に書いていました。

あとこれはぜんっぜん少クラの話じゃないんですけど(ていうか別番組なんですけど)個人的には裸少の内容をもう少し変えて欲しいかな〜なんて思っています。あの調子で1周年迎えるのだろうか……なんというか、夏は川で魚釣り〜冬は山小屋でチーズフォンデュ〜たまにスタジオでハンドボール〜みたいな番組の方がおたくは見ていて楽しいと思うのですよ……

少クラ感想 - 儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

あれから早1年。ついについについにわたしの願望が叶うときがきました!!!!!!なんと裸の少年で一泊二日長野旅行企画をやるらしいのです!!!!!きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!最高゜・*:.。..。.:*・゜わたしはテレビ朝日を信じていました゜・*:.。..。.:*・゜さすがテレビ朝日ドラえもんグッズ買い漁ります゜・*:.。..。.:*・゜予告から雪山!!温泉!!鍋!!浴衣!!こたつ(なぜか室外)!!!と理想を絵に描いたようなアイドルバラエティで今からわくわくしております!!!はあああああああああああああああああああああ今からめちゃ楽しみです!!!チーズフォンデュはしないのかな!!??しなさそうかな!!??でも予告の浴衣着てる作間がかっこいいからなんでもいいよーーーー!でもそれ以上に板割ってる猪狩が超超超かっこいい!!!ていうか温泉旅行っていうことはやっぱり衝撃の新事実が発覚したり秘密がバレたりするのかしらん(昨日の優斗くんのドラマに引っ張られております)