儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

春の始まりまであと40日

ふとドーン初日まであと何日なのかが気になって数えてみたのですが、40日くらいあると知り、まだまだだなあと気が遠くなっている今日この頃です。当落の頃はテストやらなんやらでばたばたしていたので何も書けていませんでしたが無事ドーンに行けるみたいです。(とか冷静ぶって書いてるけど良い意味で謎な当たり方をして当落日に発狂したのはここだけの話、笑)3月、4月って何を着ればいいんだーーという気持ちもありますが、まあそれを考えるのも含めて楽しみ!いやでも本当に何を着ればいい?親に1年くらい前からトレンチコート着ないの?と言われ続けていて自分でも欲しいなーとぼんやり思っていたので取りあえず楽天のポイント使ってジルバイのやつ買いました。あとMILKの春物で予約しているやつがあるんですけど半袖なので着れるかどうかはうーーーんという感じなのかな……でもわたしのことだからどうせカーディガン羽織って無理やり着るでしょう……こういう風に何着て行くか考えてる時がいちばん楽しいかもしれない!!(笑)

 

 

そんなわけで本日2月11日でした!おめでとう!♡今年もたくさんお仕事きますように。