儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

泡々慌てん坊アワードに地味にはまってる

昨日も書いたけれどやっぱり書き足りないのではいちゅーぶ泡回感想。

洗顔フォームの提供動画なのに顔洗わないのかい!とか、泡々慌てん坊アワードとは?とか、つっこみたいことは山ほどあるんですけど、そんなことよりも何よりも作間の説明の下手さ加減よ……(笑)何も伝わってこないし途中笑ってしまっているし、でもそんなところがきゃぴきゃぴだよね(?)それにわたしはそんなことよりも作間が雪肌枠使ってるということを知れて地味に嬉しかったのです!基本的に商品名って出せないから使ってる化粧品とかは今までごにょごにょ~って感じだったじゃないですか。でも今回は提供動画だから積極的に「使ってます~」って言っていて少しだけ感動してしまった!(なんて薄い感想)そして猪狩の袖をまくってあげるはしみずが個人的にときめきポイントでした。こういうところを見ると哥哥们…と軽率にときめいてしまう!単純だから……その後のそやさくの水道まで移動するところのちまっと感含めてはしみずがお兄ちゃんに見えた瞬間でした!♡

そして泡作る練習の前のgdgd感が個人的に好きな雰囲気過ぎてそこもほっこりした!ぽけ~っとしてる涼くんも含めてこの数秒間にハイハイジェッツが詰まってる気がする!(笑)作間が泡立てるの上手いのイメージ通りだし手つきのガチ感に思わずおおおとなってしまったよ……他3人がへたっぴなのも男の子っていう感じがしてこちらもときめきポイントでした!♡ちょっと不器用というか、ぎこちない感じをかわいいと思ってしまうの何でなんだろう。すべらない話のことは昨日も書いたのでもうすっ飛ばしますが作間が「わかる?アワードって」って言ってる時の優斗くんの表情じわじわくる、し、このいたたまれない空気こちらまで恥ずかしくなってしまう……(笑)そやさくハイタッチで泡が飛ぶのも無邪気で高校生!って感じがして好き!気づけば作間と猪狩が高校生でいられるのも、もうあと1年ちょっとしかないけれど、まだまだこういう高校生ノリのきゃぴってるところを見ていたいな……