儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

あしたもきみとここでおひるねを

今日のはいちゅーぶ見たら久しぶりに心の底から作間かわいい!すき!5人のハイハイ超おもしろい!という気持ちになれてふわふわしております。別にかわいいと思っていなかったわけでも好きじゃなくなってしまったわけでもつまらないと感じていたわけでもないんですけど、やっぱり1月以降、どこかぼんやりとしていて。でも今日のはいちゅーぶのあまりのくだらなさに(褒めています)ああハイハイってこうだよなあ、作間ってこういう子だよなあと以前のような気持ちを取り戻せました。やっぱりわたしはまだまだ作間のこともハイのことも好きみたい!前と全く同じ好きを持つことなんて不可能だろうけれど、でも新しい好きをこれからも沢山見つけられたらいいなあなんて思っています。はあああああああああああああああああ超くだらないことしてるハイをだらだらと見続けていたいし、きゃぴきゃぴしてる作間にかわいい~って言い続けたい……