儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

That is「Eyes of the future」uh-huh

が何気にオーマイガー橋本よりも気に入りました。

そんなわけで、ついにやってきたぜ英語禁止ボウリング!ハイの子たちも言ってたけど超ベタ企画……なのに超楽しかった!!というのも作間が超超超きゃぴきゃぴしていてきゃわだったのです!!!猪狩がOKOKって言った時やピンを倒した時の嬉しそうな顔もかわいかったのですが、それ以上に英語を言った時の舌ぺろがたまらんのですよ。舌ぺろはかわいさが2割増しになる、気がします。ちょけてる作間ももちろん好きですが舌ぺろぐらいが丁度よいきゃぴきゃぴ加減だと思うのですよ!!そしてお前英語言っただろ!!みたいなそやゆとが個人的に良きよかれでした。そやゆとのぎゃあぎゃあ言い合ってる兄弟感がたまらなく好きなんですけど、最近はソーシャルディスタンスの影響か、あまりないなーという印象だったのですよね。それが久しぶりにたくさん見られてテンション上がりました(笑)瑞稀の目、未来!!の無理やり感もいい!!やっぱりこうやってぎゃーすかやってるハイハイが好きだなーと改めて思ったはいちゅーぶでした!涼くんのコスプレは最後に猪狩が言ってた「衣装着て竹下通り」に一票投じます(笑)そしてテロップのフォントが変わったのが地味に気になった!!(笑)マイナーチェンジ?