儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

いつの間にかコンサートが決まっていた!スプリングパラダイス。……なんだかトランポリンの専門店みたいな名前だな(めちゃめちゃしょうもない)。色々考えて悲しくなったりもしたけれど、ハイハイのコンサートまで、もうちょっとだけ頑張ろうと思います。ていうか、あのあのあの、この前のはいちゅーぶの作間がめちゃめちゃかっこいいんですけど!!!!!涼くんが魚捌けることは知ってたけど、まさか作間もあそこまで出来るとは!!!!!前髪で目が見えないカットが本当にかっこいいです。「いつもの」髪型よりも、短髪の方が好きだなあとずっと思っていましたが、ああいう風に下を向いたときに表情が分からなくなるのは、なんだか謎めいた感じで良いかも。涼くん作間がエプロン着たままご飯食べてるのもきゃわいい。ていうか猪狩のお皿がきれいすぎて!!!!瑞稀のキャベツ残しに注目しがちですが(笑)猪狩のぴかぴかなお皿の方がわたし的には気になりました。あんなにきれいに食べられるものなのかしらん。絶対カレー食べるの上手いよ猪狩さん。