儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ファインボーイズに作間が載ったよ

作間の載っているファインボーイズが手元に届きました゜・*:.。..。.:*・゜唇が真っ赤に塗られていてめちゃめちゃかっこいいです゜・*:.。..。.:*・゜やっぱりファッション誌はアイドル誌とは違う!!作間も言っているけれど、まずポーズ数が物凄く多い!その上、洋服や髪型のバリエーションもアイドル誌の比にならない……いや、ファッション誌だから当たり前なんですけれどね……でもアイドル誌に載っている作間に慣れているから、こういう些細なところにも感動しちゃうんです。洋服の雰囲気もアイドル誌や作間の私服とはテイストが違ってこれもまた良い!なんとなく文学部にいそうな雰囲気です。作間が着てるからかな。同じ服でも優斗くんが着たらまた違う印象になるんだろうな。ちなみにわたしがいちばん好きなゆるふわ作間♡こういう髪型をあまり見せてくれないので新鮮で嬉しい!そしてニットも冬らしくてかわいい!!いわゆるサラストも「ちゃんとした」サラストですね。「いつもの」とは違うんです。このサラストは手が込んでいるサラストです。ヘアセットバトンを数秒で終わらせたことをわたしは忘れていませんからね……最近わたしは作間の気合いが入っている髪型とそうでない髪型を見分けられるようになってきました。ちなみに、少年たちの時の前髪分けは気合いが入った分け方ではなく、もはや第二の「いつもの」になりつつあった気がしたのですが……前髪分け連発の背景を知りたい。