儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

モノボケをしなければならない食卓つらいね

毎週恒例取り急ぎのダイブメモ。これは要一?それとも作間?と思う場面が二つほどあってあわわわわと頭を抱えることしかできませんでした。狂気に満ちた食卓パート2は作間ですよね?じゃあ飛沫から「お前の好きなタイプなんだよ」って言われるあの場面は要一?少し作間っぽいと思ったのはわたしだけかしらん。いつもの要一とは少し違った印象だったんだよなー。作間の演技とそうじゃない部分の境界線って分かりやすい気がします。そしてめんどくさ私立制服がまたもや出てきてきゃっほーーいとなりました。しかも前髪分けてた♡アイドル前髪っぽくてきゃわいい♡今回は原作にあった台詞(しかも繰り返し使われていたり、わたし自身が良いなーって思ったりしたやつ)がそのまま使われていることが多くて見やすかったです。要一きゃわいいポイントは上に書いた以外にもあったので前回放送とあわせてまたなんかメモ残します……あとananとかひらいてとかその辺のこともきっといつか書く。