儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

文フリ東京参加します(11/20・東京流通センター 第一展示場・V-13)

文フリ東京にアイドルミニコミ『W-IDOL』編集部として参加します。配置はV-13です。


今回の文フリ号のテーマは「性癖」。わたしはフェティシズムっぽいものがあまりないので、作間の踊る身体についていろいろ考えてみたよ日記を書きました。今回も試し読み4ページこちらに載せます。

結局同じ人間が書いているので、この日記の焼き増し感は否めませんが、ここで書いていた9月毎日更新の続きかつ10月以降の日記の補足的な立ち位置になっています。ちなみに「性癖」の編集・表紙担当はわたしです!


また、大学行事で初頒布した「アイドルを定義しよう」「布教」の二冊も頒布します。「布教」の方ではTDCホール近くのお店紹介してます。「アイドルを定義しよう」では「ハイハイジェッツの冒険(またはアイドルの幼さについて)」というタイトルの怪文書を載せてもらいました。試し読み2ページです。「アイドルを定義しよう」の編集・表紙担当もわたしです!名古屋のホテルで作業していました……


昨年11月の「on the road of AKIBA」も頒布します~!当日はわたしもちょこっと顔出します!机の上には出さないと思いますが、ひらいて本も持っていくので、もし気になる方いらっしゃいましたら直接お声がけください。是非お立ち寄りくださいませ!