儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

まさか

映画カテゴリを再び使う日がこんなにも早く来るとは思いませんでした。というわけで、作間が映画「ヴィレッジ」に出演することが決まりました。凄い。まさかこんなお仕事が来ていたとは。クレジット順も結構早くてびっくりです。……どうしてこんなに驚き!びっくり!!と騒いでいるかというと、私自身、作間に対してあまり演技の子、というイメージがないからです。ハイハイの中だと瑞稀と優斗くんが演技枠なのかなあ、と。……でも、ハイハイはまだデビューさえしておらず、役割やキャラクターも作り上げていく最中、と考えると、こうしたお仕事一つ一つの積み重ねが何年後かの作間の立ち位置を形成していくのかもしれませんね。いつか、作間は演技の子だから!と堂々と言えるようになる日が来るのかな。なんだかまだ想像できません。ちなみにヴィレッジは閉鎖的な村が舞台のお話のようです。ひぐらしみたい、と思った人間はわたしだけじゃない、と信じたい……おたくくんですみません。