儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

ついについにはいちゅーぶで水着企画が来ましたーー!!!やったーーー!!!裸少に対して「裸の少年とか言うなら水泳大会やれよ」と悪態をつきはや1年弱、なんとジュニアチャンネルのほうに水着企画がやってきたのです!!!きゃーーー!!!しかもサーフィンというちょっとおしゃんな内容……浮かれすぎて久しぶりのBoys Be AmbitiousTシャツもちょっとだけかわいく見えたり。ていうかこの海パン+Tシャツっていうのがこれぞ夏!!という感じがしてよいと思うのですよ!!

まずハイの子たちもびびってたけどプールの波の勢いが本当にやばい……ちなみに言うとわたしも泳げない側の人間なのでごねる瑞稀にも納得。そして身長が高いからという理由でプールに入らされる作間……ああ不憫。でも打ち上げられた(っていう表現があってるのかどうかわからないけど。打ち上げられたってクジラかよって感じだけど)時の横たわってる感じが16歳らしいというか、年相応に感じられてめちゃくちゃにときめいてしまったのです……そして「水深どのくらいだった?」って聞かれてるのにまともに答えられないのがきゃわなのでした!♡呆萌~♡作間って意識がどっか行ってるときがたまーに、ていうか結構な頻度であるけど、そういうところにわたしは幼さやかわいさを感じるんだろうなって最近気づいたり。あと無駄に水に飛び込んでいく猪狩の無邪気さにも16歳を感じてしまいました!水泳の授業でテンション上がっちゃうのと同じ原理なのだろうか。

肝心のサーフィンの腕前だけど、作間が初心者なのにめちゃ上手かったのはびっくりした!本当に出来ないことないなー……出来ないことといえばけん玉と話にオチをつけることくらい(笑)あと優斗くんが上手いのも意外だったというか……(笑)いつもはいじられキャラだし、ダンスもローラーも他の子と比べたらまだまだっていう印象が強いからこういうの出来るイメージなかったんですよね(笑)でも野球経験者だし他の子よりも断然歴短いのにローラーも結構滑れるし、本当は運動神経めちゃいいんだろうなー……涼くんは最近雑誌でよくサーフィンサーフィン言ってたからどんなもんなんだろう~と思っていたのです、が、最後の瞬殺でめちゃ笑ってしまった……(笑)猪狩がすぐに流されていってしまうのもぽいなーと。そして瑞稀……もう瑞稀に関してはサーフィンどうのこうのじゃないんですけど(笑)終始リアクションが面白くて……!!だぁ~どらにある「テンション上がれば出る奇声」とか「遊びのレベルは小学生」とかの要素、どこにあるんだろう?ってずっと思ってたのだけど今回で分かりました……(笑)わたしも希望持てたよ!!今回のMVPは作間でも優斗くんでもなく瑞稀だ!!(笑)