儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

夏の始まりまであと

何日かを数えるのも億劫になってしまうくらい夏が遠く感じられる今日この頃だけど、ついについにサマサポが発表になりました。去年同様、ハイハイジェッツとびーしょうねん。太陽の光が差し込むアトリウムで歌い踊る11人はこれでもかというくらいきらきらしていて、今年もこの子たちを見られるのって物凄く幸せだなあと思ったのです。わたしはもともと夏が大好きなんだけど、こうやってハイの5人が夏をたくさんたくさん盛り上げようとしてくれるからもっともっと好きな季節になってしまったよ。

さてさて今回の新しい衣装なんですが、白ジャケットでちょーーうかっこいい!!し、曲もきゃぴきゃぴ系!!ハートを手で作る振りもめちゃきゃわ!♡そして何よりも作間と飛貴くんの背中合わせのところがわたし得すぎるのですが……!!!!ローラー履いてるから作間はより身長高く見えてかっこいいし、その隣にいる飛貴くんは小さく見えてかわいい♡作間がかき氷ガチ勢過ぎて椅子ごと後ろにひっくり返りそうにもなったんですが(笑)ハイがこんなにも夏!夏!!ってやってるんだからわたしも今年はかき氷コレクション並んでみようかなーと思います!あと!昨日の会見の写真を櫻井担とかジェシー担とかに見せたら「5人全員かっこいいね~」と言ってもらえたのでめちゃうれしかった!!そうなのみんなかっこいいの!!♡こんな感じで暑さもあってか頭ゆるゆるですが(笑)夏も楽しみたいと思いますーー!