儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

おいでさんしゃいん!

おいでサンシャインをリピしまくりな今日この頃です。りりいです。

WSでサビ部分だけ聴いたときはみなみなサマーのほうが好きかも……と思っていたのですが先日UPされたものを一度聴いたら王道爽やか一直線な曲も、ちょっとだけかわいくてきらきらした歌詞もお気に入りになってしまいました!この前の日記のタイトルに使った「いつか誰かとじゃなくこの夏に夢を見るのさ」とか「8月の夢を永遠にするのさ」とか、そういう夏らしさがふんだんにちりばめられた歌詞を聴くたびに今年もこの季節がやってくるのか~とふわふわした気持ちになっております。この歌詞を10代の男の子たちが歌うのってなんかいいよね。これから何回も、そしてまだ出会っていないようないろんな人と夏を過ごすだろうけど「いつか誰かとじゃなくてこの夏に夢を見る」んだよーー……未来なんか見ずに今だけを大切にしてるような歌詞にときめきや切なさを感じてしまう……し、そういうところに魅力を感じてしまいます。

あと最初の優斗くんと大昇のところが超アイドルって感じがして好き!二人で踊る振りもきゃわだし「あなた」っていう二人称が入ってるのも少しだけ背伸びしているようでときめきます……去年は「みんなの笑顔が光る魔法の季節夏休み」だったのに、今年は「君はBaby Baby 夏色の恋人」なのめちゃどきどきしませんか?去年の「夏だーー!いえーい!!たーのしーー!!」みたいなみんなで騒ごうぜ感も勿論楽しくて好きなんですけど、今年の「あなた」に歌いかけてる感じが少しだけ大人になったような感じがしてときめいてしまうのです……

そしてWSでちょろっと見た時からぎゃーぎゃー騒いでた作間と飛貴くんのところ!うきさくパート2か所もある時点でめちゃ嬉しいんですけど結構いい感じのパートがもらえてテンション爆上がりです!♡「目そらさないでよ」の作間めちゃきゃわだし、ローラー履いた作間と並ぶと飛貴くんが超小さく見える…(笑)

あとちょこっとしか映ってないんですけどハート作ってる作間がかっこよすぎて……!!普通アイドルじゃない男の子ってプリで強要された時くらいしかハート作らないじゃないですか(笑)だからこういう風に高校生の男の子が、かわいいポーズしたり、ぶりっこしたりしてるのにときめいてしまうのです……っていう話をジェシー担にしたら「作間の真似ー」とか言って何回もハート目のところで動かされて煽られた!(笑)わたしも煽り返したいのですとーんずの動画見ます……(笑)

ついにサマステの曲も公開されたし、いよいよ夏が始まるのだなーと実感がわいてきました。当落の時点では本当に心が死んでいたんですけど(笑)姉の力も借りてなんとか一般繋がったし、しかも(安っぽい言い方かもしれないけど)奇跡みたいなことも起こったし、なんとかこの夏も楽しめそうです。誰にとっても幸せな夏になりますように!

 

あと久しぶりに拍手の解析見たらちょこちょこぽちぽちしてくださった方がいらっしゃったみたいで嬉しいです!ありがとうございます!♡そんな拍手ですがさすがに放置しすぎなのでサマステ前までにはお礼画面も変えます……