儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

そろりそろりゲーム結構難しいね

びーちゅーぶ!!前回なんか飛貴くん前髪短くない…?とか思ったけど今回は伸びてた♡♡最近サラスト率高いかわいい♡♡でもサラストが続くとセットしてーー!!って思うのなんなんだろう……(笑)おたくわがままですみません……あと一人だけ半袖だったところに少しだけ飛貴くんだなあという感じがした(笑)あとあと!また歯並びが変わった気がする!気のせいかもしれないけど、なんとなくちょっと違う気がするの!!そしてずーっとにこにこしてたから八重歯が常に見えてる状態だったのめっちゃきゃわだった゜・*:.。..。.:*・゜

今回はサマステMCでも言ってたそろりそろりゲーム!!でも大昇がいない……少年たちの稽古かなあ。サマステの時になすたいが「やりたいね〜」ってキャッキャしてたみたいだから6人そろった時にやってほしかった……今回なんかよくわかんないけど那須くんのビジュがめちゃいい!!!カメラの前に来るたびに「えっ顔良すぎじゃん」ってなったよね。はあああ普段頭おかしいから忘れがちだけど那須くんはほんとにイケメン……好きな顔ではないんだけど(なんかごめん)今回の那須くんは全体的にめっちゃ好きな感じだった!しょーもないゲームできゃっきゃしてるDK感と超絶イケメンアイドル感が混ざり合った感じが最高にらぶかった……あとあと!!しゅーがもめっちゃ好きなビジュだったの今回!!はっかわいい゜・*:.。..。.:*・゜っておもうところが何個もあった……ていうかこれはカメラに一人ずつ近づくということで改めて顔の造形の美しさを確認した感もある……あとふじかな髪短くなってた気がする!気のせいじゃないよねこれは!!金指くん今の髪型めっちゃいい……そういえばミニアイの時もめっちゃよかったな……こんど機会があればミニアイの感想もぼちぼち書きたいです。

肝心のゲームですがやはりさとなすが死ぬほど弱かったです。まさか言い出しっぺの那須くんが一番最初に罰ゲームを受けることになるとは…(笑)しかも暴露の内容がなかなかぶっ飛んでた…(笑)突然のテロップもめっちゃ笑った(笑)ていうかお母さまチャックまで見てるの流石すぎる!普通そこまで見るものなのかな!!?ゆうぴのお母さまエピソードも好きなんだけど那須くんのお母さまエピソードもなかなか好き…そして暴露やだよ〜いっぱいあるもん!って言ってる那須くんに16歳の男の子を感じてときめいた♡♡やっぱり16歳はぷれしゃす♡♡りゅーがは初歩中の初歩のミスで罰ゲーム受ける羽目になったのかわいかった…しかも暴露の内容が金指くんのスプレー勝手に使ってましたって!!自由すぎるな!!(笑)でも金指くんがかわいく「おっけーでーす」って言ってたからおっけーなんだよきっと(笑)そして飛貴くんがミスしてたの結構意外だった!!ワードウルフもドゥビドゥバドゥも上手かったから!くやし〜って言ってるのかわいかったな……そんな中ノーミスで終わらせた藤井くんすごい。こういうの上手そう〜とか思ってたら本当に上手かった。そして萌え袖でぽんぽんってやってるのあざとかった…(笑)さすがですなぁくん。あと最後の方になるにつれて明らかに那須くんの動きがおかしくなっていくの本当にDKだったな……きっといつも楽屋ではああなんだろうなあ(笑)あと!うきりゅで腕掴みあったりしてたのが個人的にめちゃ萌えた!はあああB少年の自由人コンビすき!こういう風にすみっこできゃっきゃしてるのかわいい!!りゅーがが3回目にミスしたときに後ろから抱き着いたのも良いうきりゅでした♡♡そして飛貴くん那須くんがミスした時にめっちゃ嬉しそうだったよね!?(笑)アウトーーー!!って率先して前に出てきてたよね!?(笑)いやほんとこういうの同級生感あっていいな。あとこれは個人的な見解ですが「すっぱり」はアウトです。