儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

今日で有岡大貴くんが生まれてから10000日らしいですよ

今日で有岡くんが生まれてから10000日らしいです。だからどうした案件ですが取りあえず祝っておく…おめでとう!

そんなわけでSENSE or LOVE初日です〜〜8人だけのJUMPとかまだ信じられないなあ。まだ幕が開いたら圭人がそこにいるような気がしてる。有り得ないのにね。

圭人が留学を発表してからの数か月間、何回も行かなくてもいいじゃんって思った。アメリカに行かなくてもJUMPをお休みしなくても演技やダンス、歌の勉強はできるじゃんって。でもたぶんそういうことじゃないんだろうなあ。圭人がほんとに欲しいのは演技やダンス、歌のスキルじゃなくて、何かをやり遂げたっていう事実なんだと思う。最初に週刊誌にすっぱ抜かれたのはもやもやしてるけど、圭人が「やりたいんです!!」って言ってる限りわたしはその背中を見送ることしかできない……ほんとは行ってほしくないけど。はああでも2011年よりぜんっぜんまし!!!(笑)だって圭人は自分から自分とJUMPの未来のために、少しの間だけJUMPを離れるだけだもん。不祥事でやむを得ずグループを離れることになった龍太郎とは全く違う…

8人のJUMPを見るのはまだ少しだけ怖いけど(もうメディアやPVは8人だけど…)楽しみでもある。なんとなーく、わたしの中でばんがーないとは第2のRWMのような気がする。この曲を転機としてまた新しいJUMPが見られるんじゃないかなって。あとソロ曲もめっちゃ楽しみ……伊野尾くんの条件反射がすっごく好き!!ほんと何であの人2009年の時早口ブギ歌ってたんだろ…(笑)そして今年こそはアルバムちゃんと引っ提げてください……それだけが不安!!(笑)果たしてビトラはやるのか!!??またどんどんどんぎぶあっぷしてしまうのか!!??