儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

きらめく、夏のマジック!-夏の現場の行動記録

公演の感想は抜きにして行動記録を書いてみたよ〜きらめく、夏のマジックってめちゃめちゃかわいいコピー!!!すてきだよねひだかくーーん!!!

  • 7/25

友達と原宿で待ち合わせ。量産ごっこしようと約束していたのでお互いそれっぽい格好でそれっぽいポーズでそれっぽいプリ撮った。しかし量産にはなりきれなかった…(笑)その後お昼食べて手紙書いたり駄弁ったり。ひたすら暑い暑いと喚きながら六本木へ。EXシアターのデッキはそれ以上に暑かった。昼の後はコンビニ行って軽く食べられるもの買ってまたEXシアターへ。指定は快適だな…ということに気付いた一日だった。

  • 7/26

親と六本木へ。カレー屋の店員さんがイケメンだった。インド人かっこいい。その後EXシアターへ。前日に比べたら全然涼しくて快適だった。待ち時間は。中は地獄。6回の中で一番治安が悪い公演だった…終演後は六本木ヒルズの上のカフェでぼーっとしてた。その後ドラえもんと写真撮って帰った。

  • 8/1

非おたくの子と六本木へ。(無理矢理誘った)お昼食べたりおもちゃ屋さん見たりぶらぶら〜その後EXシアターへ。終演後は移動して友達の水着見た。

  • 8/12

キンプリ横アリ。かいとくんが好きな友達と行った。グッズのレジの数の多さに驚愕する。お昼食べてたら学校の人に会ったびっくりした。全くおたくじゃなかった子も団扇持って横アリに来て…ってやってるんだからキンプリは凄い。デジチケの恐怖に怯えつつも入場。席良くて友達と叫ぶ。終演後はぶらぶらしてから帰った。

  • 8/16

ぼっちEX。特にすることもなくふら〜っといってコンサート見た。終演後はミッドタウン行って手帳買った。その後地元で友達と駄弁る。「折角ならもう一回行ってきなよ!!」と言われたのでチケットを探すことに。

  • 8/22

朝は学校。昼(ていうか夕方)に「間に合わない!!!」と絶叫。ガンダで六本木へ。終演後は「本当に終わったのかあ」とぼんやり思いながら帰った


はああ本当に終わってしまったのかなあ、と未だに信じられない気持ちでいっぱいです。ていうかかき氷コレクション行くの忘れた…あんなにさくちゃんがおすすめしてたのに!!一回くらい行っとけばよかった!今から行けば間に合うけどさすがにそんな気力はない…(笑)明日死ぬほど暇だったら行こうかな、とも思うけど、課題があるのでたぶん行きません…あーーー夏終わるな!!!