儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

べいびー瞳でカンバーセイション!

全然絶好調じゃないときにとらじゃのHappy Groovyを歌うと絶好調になれる(気がする)ので最近はずっと頭の中でレモネードサンドウィッチしてます。そんなわけで絶賛課題をやっています。本当はこの課題12月までに終わらせれば良いんだけど、もうどーーしても秋までには終わらせたくて、そのためにめちゃめちゃ頑張っている……だって頭空っぽにして飛貴くんに会いたいんだもん……冬の有楽町をスキップで駆け抜けたい!!ミッドタウン日比谷とやらに行ってずらーっと並んだリップを眺めたい!!そのためには課題を片付けなければならないんだよ……やりたくなくてもやらねばならない……ていうかうきなすの学校にも似たような課題があるらしくて来年大変そうだなあと心の底から思ってる……だってこんな普通の人間でもヒイヒイ言ってるんだからアイドルの二人は絶対もっと大変でしょ……帝劇もあるだろうし。那須くんは今年のクリエもテスト期間と被ってたらしいし尊敬すると同時に自分も頑張らなきゃなあと思わされる。那須くんは高学歴アイドルの鑑だよ……あんまり話題には出さないけどきっと飛貴くんもお勉強がんばってることでしょう…(笑)前日に取りあえず詰め込むのだって事前準備が必要だもんね!?わたしも同じ部類の人間だから分かるよ!!少なくともわたしは前日詰め込むための事前準備を3週間前から始めている。(もしかしたら世の中の人はそれを試験勉強と呼ぶのかもしれない)

そして本が読みたい……何でも良いから活字の海に溺れたい。元々そんなに読書大好きという人間ではないんだけど、色んな人のブログを読んでるうちに「普段から本を読んでる人の書く文章ってめちゃめちゃ面白いな!?」っていうことに気付いてからは意識して読むようにしている。あとアイドルと文学作品のワンシーンを関連付けて文章書く人に憧れてるっていうのもあるかもしれない……色んな引き出しがあるって良いことだと思うから増やしていきたいなあ。ていうか文章の書き方忘れた感が凄い。今までどうやってブログ書いてたんだっけ!?去年書いてたブログの方が面白かった気がする、かもしれない。去年の方があらゆるものに対してエモーショナルな気持ちが強くて、それをそのまま書いてたから面白かったのかなあ、と思っている。現実を「はいはいワロタ」の姿勢で受け入れているこの状態をやめたい。これがしゃかまってことなのか、な?