儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

ひだかとなぁくんでわーいわーい!

飛貴くんと藤井くんもJUMPコン行ったらしくてめちゃめちゃ嬉しい……本当にあのコンサートすっごく楽しかったからハイハイやB少年の子たちも見学に来てほしかったし(特に瑞稀!)「これがJUMPなんだよ!!」って少し誇らしい気持ちになった(笑)なんでも藤井くんは曲が変わる度ににこにこして口ずさんでたらしいし…はあああやっぱり尊敬する先輩がJUMPの子は良い!!分かる!!めっちゃ分かるよその気持ち!!って言いながら肩バンバン叩きたい(笑)そして藤井くんが山ちゃんを尊敬する先輩に挙げてるの、色々考えたら納得した。アイドルとして真っ直ぐなところとかも勿論そうなんだけど、多分家族構成と年齢的にJUMPがドンピシャな子なんだよね。藤井くんとわたしは学年が一緒で、お姉ちゃんが一人いるっていうことも一緒なんですけど、わたしの姉の世代ってJUMPと年齢が被るか被らないかくらいでめちゃめちゃJUMP担が多いんですよ。それこそ、小学生の時にはクラスに山田担が3人いる、みたいな(笑)だから、藤井くんもきっとお姉ちゃんがJUMP好きで、その影響で山ちゃんに憧れたんだろうなあって。もしかしたら藤井くんも小さい時から横アリとか青海とかTDCとか連れまわされてたのかな(笑)もしそうだとしたら10年前の夏、藤井くんもパレットタウンに来てたのかあ……この「YOU&I」でちょっと泣けちゃう気持ちも分かってくれるのかな。でもボイドンとかChauとか割と新しい曲ばかり選んでるから案外最近好きになったのかもしれない…ていうかそもそもあの辺の曲ってB少年の子たち本人が選んでいるのだろうか……なんか色々分からなくなってきた(笑)とにかく言いたいことはトビラと心技体とゆあしをB少年も歌おうよってことだよーーーーー!!!!

さて、BTubeが更新されたわけですが、まさかのリハ動画!!!わーーいレッスン着ひだかくん!!アディダス!!アディダス着てるよひだかくん!!ていうか腕ほっそくない!?黒着てるからそう見えるだけ!?そして顔見えないから帽子外してほしかった……まあ肩見れたから何でも良いんですけどね。

ていうか!みんな那須くん好きすぎじゃない!?特に飛貴くんのだる絡みのいつもやってます感が凄い(笑)「誰か浮所くん止めてください」っていう那須くんのあしらい方好きだなーーー那須くんへアセットの「ぶん殴っても良いですか」と同じものを感じる。ちょっと笑ってて嬉しそうなのがかわいいんだよね。そして藤井くんのいじり方雑!!100均!!雑過ぎだよなぁくん!!大昇とりゅーがのいじり方は公立中の男子感が強い。実際に居たよ口に含んだ水吹きかける人…さすがに龍我はほんとに吹きかけはしなかったけどさ!!(笑)

あと大昇の髪色が明るくてびっくりした。サマステの時あそこまで明るかったかな?染め直したのかな?下手するとはしもっちゃんよりも明るいよね!?なのにチャラく見えない不思議。大昇に限らずB少年ってもうどうやってもチャラチャラしたように見えない……滲み出る育ちの良さは何なのだろう。個人的にDKアイドルは黒髪であれ〜〜と思っているわたしですが大昇は明るい方が好きかもしれない。そして大昇が16歳らしい16歳ということについてまだ書いていないことに気が付きました……たぶん明日以降書く。