儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

少年倶楽部 2018/08/03 感想

自分の中ですっかり少クラについて言及していたつもりになっていましたが、Twitterにもブログにも何も書いていなかったので驚きました。どうしてすっかり感想書いたつもりになっていたんだろう……とその理由を考えたのですが、自分の頭の中で一通り騒いだことで満足してしまったからでしょう。

さて、今回の始まりはキンプリとジュニアが「VACATION」歌いながらのワンカメでした。浮所くんは前髪ぱっつんのサラストでとてもかわいかったです゜・*:.。..。.:*・゜どうして浮所くんはこんなにもぱっつんサラストが似合うんでしょうか!!かわいい!!かわいいよひだかくん!!!16歳の間はずっとそれでいこう!!そして8月分収録の時に「浮所くん茶髪になってた」というレポをTwitterで目にしたのですが普通に黒髪だったので一瞬戸惑ってしまいました。でも黒髪だったからもう何でも良いです゜・*:.。..。.:*・゜16歳の黒髪最高!!やっぱり男子高校生は黒髪がいちばんです!!男子大学生もそれ以上も黒髪が一番!!でも立教boy浮所くんのことだから大学入ったらすぐ明るい色に染めてしまうんだろうな!!悲しい!!悲しいよわたしは!!だからこそ黒髪ひだかくん16歳を見れる今に感謝!!!!(全然関係ないんですが金髪はしもっちゃんが「地毛で〜〜す」って言い張った話めちゃめちゃ面白いな。地毛って言えば何でも許されるわけではない。でもわたしははしもっちゃん好きだから許しちゃうよ!!!!)そして指で「V、A、C、A、T、I、O、N」を作っていたところが、もう最高にかわいい!!!途中でうやむやになっちゃうのもかわいい〜〜〜!!もうこれは担降りです担降り。少クラ「VACATION」の指文字出の浮所担になります。

そしてWゆうとがわたし得すぎました。ローラー履いてるゆうぴと那須くんの身長差がとても良いですね。ローラー履いてるHiHiと普通の靴のB少年が並んでいるとときめきます。7月のEXシアターにはわたしの萌えが詰まっていました。あと母から「こうやって見るとHiHiの方がやっぱりお兄ちゃん感あるね」と言われて、ですよねーとなってしまいました。確かに、HiHiの方が大人っぽく見えるんですよね。最年長、最年少の年が1歳違うだけなのにどうしてだろう、と考えたのですが、たぶんこれはジュニア歴の長さが関係しているのだと思います。みじゅき、はしもっちゃんと藤井くんは年齢は一緒でも歴は7年くらい違うんですよね。ジャニーズに染まっているか否か、芸能界に染まっているか否かは、そのまま貫録に繋がっているような気がします。HiHiはその風格が、B少年はそのフレッシュさが武器になっているのがまた面白いです。歴が短いゆうぴが最年長ということも青春漫画感があって良いですね。

ジュニアにQはさくちゃんがかわいかった……というか藤井くんと絡んでいるイメージがあまりなかったので新境地開拓という気分でした。どうせだったら藤井くんあの場に呼んでほしかったなあ。今回のジュニアにQはそこだけが惜しかったです。那須くんと藤井くんは割とSUPER DELICATEなお話だなあと思いました……とっつーが「俺も見たことあるよ〜」って話をしている時の那須くんの「やばいぞ」という表情から溢れ出るガチ感が凄かったです……でもやまゆと不仲然り、伊野尾くん全然抜かれなかったよね然り、テレビで話せることは過去のことだから大丈夫、大丈夫。藤井くんがめちゃめちゃにかわいかったことも加味してオールオッケーです。

みなみなは……今回も浮所くんソロ抜かれませんでした……えーんなんでーー!!!!!でもぱっつんサラスト浮所くんがかわいいのでもうなんでもいいです゜・*:.。..。.:*・゜2018年夏最高です゜・*:.。..。.:*・゜早くまたEXシアターでみなみなサマーしたいです。B少年単独は誰がラップ担当するんでしょうか。うきうきですね、うきうき!!あとはしもっちゃんが左にがりさん右にさくちゃんという感じで動くところめっちゃ良いですね……天下無敵のHiHiJets!という感じがしました。