儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

令くん速報@帝国劇場

を書いていなかったな……と思ったので2023年冬帝劇の令くんメモ(もはや速報でも何でもない)。作間担だしハイハイ大好きだし、ついでにハイハイ出ずっぱりだし……で、令くんのことあまり見られていないのですが残しておきます。

皆様ご存じの通り、令くんは昨年の終わり頃に髪の毛を切り、ロン毛キャラを卒業しました。そんなわけで、今回の冬帝劇はずっと前髪ぱっかり分け!ロン毛も中性的でかわいかったのですが、短いとかっこよさが増す気がしてこれもよき♡わたしの周りでは「ロン毛の方が自信なさげでかわいかったな~なんか男の子!!って感じになっちゃったな~」という意見もあったのですが、令くんは相変わらず自信なさげに踊ってる時ありますよ!!!!!Triangleなんて、隣のあおりを見て踊っていたのですから!!!!!しかし、そんな令くんもノイナは堂々と踊っているんです!!!ちょうど令くん立ち位置近くに入れた時があったのでずっと見ていたのですが、こんなにずっとにこにこで手拍子してるとは!!!!スプパラDVD見た時に「令くんはぎこちない笑顔で踊ってるところがかわいい!!」と思っていたのですが、にこにこしてるところもかわいいです♡ちなみにTriangleのソロは「見えないものばかりだ」でした!曲始まってすぐだから最初見た時は「令くんが歌った!!!?と思ったら秒で終わった……」と聞き逃した感があり少し残念。常に気を張っていないのだめですね。夜空ノムコウでは令くんが真ん中辺りで踊ってる場面もあり嬉しかったです♡宙船前のハットと言い、黒ジャケットと言い、大人っぽい衣装も似合います。これも髪の毛切ったおかげかしらん?

変面、太鼓のマンションは307号室!シンメははむ!今まで「ゴキズって子どもだな~」と思っていたのですが、はむじんやことー辺りはだいぶ大人っぽくなってきましたね……去年のジャニアイのDVDを昨日観て「今と全然違うな~」と一人でびっくりしておりました。もしかして、この二人は今年16歳?ちなみに、令くんは変面も太鼓も堂々と頑張っていました!!殺陣の時も後ろで太鼓叩いているはずですが、こちらは確認できておりません……ライフル最初のマーチングドラムはかろうじてチラ見できました。今回はこっちの子たちも白軍服着てるーー!!ジャニーのおじいさんが生きていたらゴキズパラで白軍服コーナーとかあったんでしょうね……

ジャニーズ舞台を振り返ろうコーナーではネクドリで下手の方にいました。パーカー着てたから弟の仲間、ということなんでしょうか?わたしはネクドリを踊っている作間を帝劇で見たことがないのですが(……)令くんが踊っているところを見られたので良しとしましょう。頑張って踊ってる感じがあって良かったな……そう、令くんのかわいいところって一生懸命感があるところなんですよ!!めちゃめちゃダンスが上手い!!ってわけではないのですが、やる気十分なところが素敵なんです!あとチャンプのジムの練習生なけんしんがかわいかった♡あの衣装ちっこい子が着てるとあんなにかわいくなるのですね……

ルパンタップだったり、ハイハイの新曲だったりでローラーを履いてそうな気配は感じ取れていたのですが、ちゃんとは確認できておりません……令くんはローラーが上手なのでちゃんと見たかった……が、作間がわたしを離してくれなかったんです!(???)今回のリベンジは松竹座で果たします。