儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ぎゃああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ゴーゴーキッズの太陽がいっぱいの声が低くなってる!!!!!!!!ぜえぜえ……というわけで今月の少クラをざっと見ました……だめかもしれません、頭がぐらぐらします。でもピンク衣装着てるちっこいけんしんはまだまだ子どもでかわいいですね……はあ。あと令くんは背高いけど見た目はまだまだ幼いから身長と見た目の大人っぽさはあまり関係ないことが分かりました。なんだろうな。どういう条件が揃うと大人!!って思うんだろう。あとWISHの優斗がかわいすぎて優斗担になるかと思いました……優斗はかわいい寄りのビジュアルの時、かっこいい寄りのビジュアルの時があって、わたしは断然前者の方が好きなのです!で、今回はまさにかわいい前髪ありの優斗だったのですよ!!あとごきとーせんの時に作ってもらった衣装もまた良いんですよね。初日昼(?)のMCで誰かが作間と優斗を見て黒王子白王子、と言っていたように、この衣装を着ている時の二人はザ王子様なんです!!特に優斗の衣装にはマントがついているから、3割増しでかっこよく見えるような気がします。それに加えて、今回は曲がWISH!王子様衣装で、かわいいビジュアルで、きらきらした曲を歌う優斗なんて、そんなのかわいいの具象化と言うしかありません!!

さて、明日はついに子どもたちのサマステに作間がやってくる日です。わたしはもう明日着るお洋服を決めました。そして4年ぶりにクローゼットからEX用のショルダーを引っ張り出しました。この後その中にペンライトと双眼鏡を入れる予定です。仙台に行く時よりも準備がばっちりなことになんだか自分でも笑えてきます。EXに対して怯えすぎです。しかし、EXは戦場。このくらいやらないと生きて帰ってくることは出来ません。それにしても、またあの地下の真っ暗な箱の中で作間に会えると思うと、凄く、凄くどきどきします。2023年に、EXシアターで、それもわたしの誕生日に作間に会えるなんて、今でもまだ信じられません……でも、本当のことなんですよね。明日は遅刻しないように、頑張って起きます。おやすみなさい。