儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

きゃわできゃぴ

作間と猪狩がテレビに出ました!!本当は優斗くんも出演予定だったのに体調不良で出られないという運が悪いようなおいしいような事態が発生しましたが(そしてわたしも数週間前に胃腸炎でしんでいたのでなぞに親近感を覚える)この前の瑞稀の時ほど、うわーーーーきんちょうーーーーげろげろげろーーーーーーとならずに見ることが出来ました。というのも作間が、凄く凄く凄く盛れていたのです!!!!CMや予告では作間の映像が一切流れていなかったので少し不安もあったんですけれど、いざ見てみたら目の水分量が多くて、肌も白くて、髪の長さもちょうど良くて……終始あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとなっておりました。はあかわいい……落ち着いている雰囲気というか、大人っぽさもあってらぶかったです……ここ最近のただかわいいだけじゃないビジュアルが好きです。もしかしてこれが17歳の魔力?そしてすきやき焼いてもらった!のところも霊感はありませんのところもきゃぴっててきゃわ~でした。ここ最近はいちゅーぶで見られなくなった無自覚きゃぴきゃぴを大量摂取できたのでわたしは満足です。若干滑っていたところがあったような気もしますが気にしません。作間きゃわ~と思えている今があるから良いのです。そして作間きゃぴきゃぴ(?)エピソードを話してくれたひだかくんと那須に感謝です゜・*:.。..。.:*・゜折れたウクレレ弾いてる作間ちょっと恐怖かもしれん……と思いましたが作間のビジュが良かったのでオールオッケーということにします゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

想像していたよりも平和な雰囲気でしたが、いわゆるVS売りはあまり好きではないので(……)もし次回があれば&とかの方がいいです……ていうかうきしょひだかが自由過ぎて!!!