儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

羽がなくてもいいよ 僕たちを飛ばすのはJETさ

愛おしくって忘れられないでしょ

最近のことや最近でもないことについてのあれこれ。

☆CLASSY
たぶん一か月くらい前に買ったやつ。全く最近ではない。設定上での作間のバイト先って、どうしてお花屋さんとか、カフェとか、そういうおしゃれなところが多いのでしょう?おしゃれな顔立ちだから?個人的には深夜のコンビニでバイトしてる作間が見たいのですけれど、どこかの雑誌でやってくれないかな……あと、パーカーにロングスカート合わせるのわたしも好き!!(笑)カジュアル過ぎないのがかわいいよね。ちなみに、個人的にはピンクハウスのブルゾンにロングスカート合わせるのにもはまっております。公式サイトに撮影の裏話が載っているんですけど、ぱくぱくとタルトを食べるマイペースな作間がよいきゃぴきゃぴでした……

☆一周回って知らない話
基本的にテレビではだんまりな作間が喋る喋る!!でもナレーションベースですっ飛ばされた!!!!そんなVTR出演でした(笑)

☆ネプリーグ
まさかのインテリじゃにーず枠での出演!!!薮が親戚の子をかわいがるおっちゃんにしか見えないよ!!お年玉あげてそう!!(笑)作間は白パーカー!!パーカー着てる作間はいつもよりも何倍もきゃわいく見えます。結構漢字の問題答えられていたし、問題が出題された時の真剣な表情もかっこよかったです♡岬の場所が分からなくてあたふたしてるのもきゃわでした!そして何よりも猪狩が爪痕を残していて流石です……作間が地上波のテレビに出るときって、何故かわたしまで緊張してしまうんですけれど、猪狩だと普通に見られるのは何故でしょう?

☆ウィンクアップの表紙が決まったよ
ウィンクアップの表紙が決まったよーーー!!画像も公開されました。なんとなんとなんとハイハイジェッツ学園(勝手にわたしが名付けた)!!!青シャツ×白ブレザーって、もうこれはハイハイジェッツ高校ではありません。ハイハイジェッツ学園なのです!!!もちろん校舎はレンガ造り!めちゃめちゃ広くて綺麗なカフェテリアがあるのです。決してコンクリート打ちっぱなしの校舎で、日替わり定食がいつも同じで苦情のお便りが届く学食ではないのです。猪狩はじいやの車で通学してそう。涼くんも車通学のイメージだなー……もちろん黒のリムジンですよ!作間と瑞稀はスクールバス通学がいい!!いつもぎゅうぎゅうで、分散乗車にご協力お願いしまーすって先生が呼びかけてるようなやつではありません。もっと優雅に乗れるバスです(でもわたしは優雅にバスに乗ったことがないからどんなものかは想像できていない)。見た目はアメリカの学校のスクールバスのような!新幹線通学でも良いなー……毎日グランクラス取ってるのにデッキでお喋りしてる、みたいな。そして優斗くんは電車通学で、遅刻だ!遅刻だ!!って言いながら走って校門を通り抜けていくキャラです(笑)でも生徒会長または学級委員。……こんなしょうもない妄想を垂れ流してしまうくらいわたしは今回の表紙にテンションが上がっております。だって、だってだって、少女漫画みたいなきらきら制服で、表紙で、その上そやさく高校卒業号(高校卒業号ってなに?って感じですが、きっと紙面では二人の高校卒業について触れられているとわたしは踏んでいます。だから二人の高校卒業号と呼ぶことに決めました)なのですから!!!!まさか二人が高校生の間にこんなことがあるなんて思ってもみませんでした……早く手元に欲しいなーー……

☆MステのDVD予約(自分用メモ)
まだ予約しておりません……本当に忘れそうで怖い、今日の夜には予約します……